忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/05/17 [16:50] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/07/26 [22:46] (Sun)
とゆーバンドをコウスケのハゲギター、デブしげるで見に行った訳で。そのバンドはコウスケ クールドラマーたけちゃんがドラムやっとるバンドなんすよね!
スーパーフライ、大好きな木村カエラちゃんのコピーをしよったんよね☆いやー久々にお客さん視点でたけちゃん見たけど、おもれかったー。なーんか不思議な感じしたんよね!!ステキなライブだったね◎

話しかわって昼過ぎに 暴力団のショッカーボーカルの田中さんから電話かかってきたんすよ!

そーなんす、きょーは米子ワンメイクでイベントがあったんすね。

田中さん、連れて行かれんでごみんなさい。。。
行けれんでごめんなさい!
田中さんが
ゆきちゃーんってゆーてて少しかわいかったです☆
いや、その後がこわかったけど(笑)


いよいよガガガとライブが近づいてきた!!!



絶対たのしんでやるからなー!!!



にしても


あのテキトーな対応

腹がたちます。
ナメンナヨコラボ

ごちゃごちゃゆーても始まらんから

ライブでぶつけてやるわぼけー

ユキロンガーでした。

きょーの写真

パニックピクニック

ハゲた人がカメラ撮影してました



PR



  2009/07/26 [01:19] (Sun)
こんばんわ、きゃなです。

お金がないのでジャ○コにて千円で髪を切ってきました。

いらっしゃいませも言わず「名前書いてください」、足にクシを落としても無言。

…このレゲエかぶれが!!!と言いたくなったけど、最後笑顔だったので許すことにしました。


さて今晩の鬼嫁日記は、仕事帰り~お祭に行ったお話。


まず、帰ってきた嫁は超不機嫌。
暑い!最悪!と言いながら怒る嫁。
お祭に出るとき、玄関で二人で靴を履き、先に出たら扉が閉まりました。そこですかさず「何であたしが出るのに扉閉めるの!!」
と怒り狂ってきたので、「いやぁ、そっちこそよくやるじゃん」と言ったらさらにブチギレ。。
行かないと言って家に入ってしまいました。
めんどくさかったので車で待っていると、ふてくされながらやってきました。

それはそれで無事解決し、みしまやに買い物に。

すると突然嫁が「ワゥ!!!」とすごい剣幕で吠えました。なにがあるのかと思って振り返ると、ペットボトルの棚。いまだに何で吠えたのか分かりません。ペットボトルを嫌がる猫?でも「ワゥ」って犬だしなー。


買い物を無事にすませ、嫁の実家に行きました。嫁の実家は祭の場所の中にあるんです。
ラーメンを買って実家で食べようと並んで待っていると、盛大なお神輿が!!

おぉ、すげぇ!と思ったんですが、嫁が感想を一言。

…ウザぃ。


うわぁーぃ、ロマンチスト☆

実家では、お母さんがサラダとしじみたこ焼きと焼き鳥をだしてくれました。

うめぇ!!

その時、ふと嫁を見ると。


焼き鳥の串で違う焼き鳥をニヤけながら串刺しにする姿が。。

おぉ。。

なんだか心臓がチクチクしました。。

その後お祭に繰り出ししばらく歩いていると、あの有名な六子の路上ライブが!


後ろの方。。
マジだ。本気なおじさんがいる。。歌詞全部覚えてるよ。
本気で踊りすぎだよ!
だがしかし!それが嫁に火をつけた!!

そのおじさんの隣にスライドインし、負けじと両腕を天高く、揺さぶりながら踊りまくる嫁!!!


ひぃー!!!


帰りは、ラーメンと焼き鳥とたこ焼きをガッツリ食べた後お腹いっぱ~いと可愛く言いつつ、バーベキュー肉串を肉汁たっぷりにくわえて帰り、

「あー楽しいお祭だったね(はぁと)☆」
と微笑んでいました。

あぁ、何てカワイイ嫁なんだ。


ホントは祭の写真やら、途中で出会った南京ジョーさんの写真にしたかったねですが、
撮りそびれたので数日前に撮った嫁の得意料理、ピーマンの肉詰め☆いや、マジでウマいんです。







  2009/07/25 [22:58] (Sat)
行ってきましたデッドリー企画!よかった!たのしかったの一言!!


唯一の居場所がライブハウスなんすよねー僕らバンドマンは!

ちょー元気なかった本日の俺。ライブ見て友達とかセンパイとか師匠とかと話して元気をもらったみたいな。
ライブ見て元気になったしね~

久々にドラムをスタジオでたたかしてもらったんですが、みんなヒイテましたねー。あー って顔しよったわ!


ユキロンガーでした。

きょーの写真

デッドリードライブのドラムスゆうきの背中

久々に見たコンクリ「広島」

あー人間ってめんどくせーよね。たまにはマイナスオーラたっぷりのユキロンガーでした。

うれしー話しももらったし!さ、デブんちいこ。明日はB1ですたいたけちゃんまーん!






  2009/07/25 [01:54] (Sat)
きょーはお祭りに行ってきたわけで


ちょーたのしかった!


オミコシとか初めてみた~◎

雨だったんだけど、すげかった~。

なんかタイコとかいろいろ使って演奏しよったんよなー。かっけかった~!


明日はアポロ!



デッドリー企画!

ブレーカーが見れます!!


たのしみじゃ~



ヤスロンガー!おめでとーな!!




祭ー?


誰と行ったかだってー?


そんなヤボな事きくんじゃねーよ~



ユキロンガーでした。


いやーちょ~たのしかった本日。

たくさん飲んだし!

まーたな~


あーりがと~



  2009/07/23 [22:02] (Thu)
いつになったら梅雨明けするんですかねー。

もー23日ですぞ。
ジメジメは嫌です。髪がウネリますキャナさん。


居酒屋たまーに行くんですが、嫌な酔っ払いがいますよねー。
きょーはそんな出来事を書こうかと。

かなり前に近所のハッケンデンに行った時のことなんすけど

ふつーにたのしーく飲んでたのですよ。

そしたらカウンターにおったお兄さんが、

何みとんじゃー!



すごく怒ってゆーてきたんです。じゃーって。。Vシネ見すぎだしVシネ出てきそうだし。。


僕は

見てないですよー 気のせいですよー



かるーくかわそーとしたんですが、

なぜか

お兄さんブチ切れです。


お゛い!見とっただろーが!ぶっ殺すぞ!




お兄さん連発でゆーて椅子をガンガン蹴ってました。

心の中で
濁点ついてるよ
ヒィ~って思った僕


さすがにレディーと来とったからいかんといけん!と思った僕。

言い返しました。


みてねーっつてんだろー!こらー
しね!

お兄さん乗ってきました。

見とっただろーが!
テメー何処のもんじゃー!表でろや!!


お兄さんがゆうてます。

僕は、うわ!こわって思いながら勇気を出して

うっさいんだーや!浜田じゃコラ!表なんかでんけーな!あほか!ぼけ!しょーもない。


言いたかったんですが、

噛んでしまい

うっさいんだーや 浜田じゃコラ!←こっから後全て噛んでしまい

僕、店員さん、レディー、お客さん みんな下向いて笑ってま。


お兄さんが最後ゆいました。

お、おう。そーか。
と言ってお兄さん帰っていきましたとさ。

恥ずかしかったー!!

あと

こわかったー!!!

噛んでよかったと初めて思いました。

よく

肝心なところで噛みますが、これってどっか悪いんですかね?

お酒は楽しく飲むのが一番!!ですよね!


ユキロンガーでした。

実話です。



[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]