忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/05/17 [18:37] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/07/23 [01:23] (Thu)
こんばんわ、きゃなです。

さっき鬼嫁が、すごい目で自分専用タオルをユキロンガー&しげぷーが使ってないか観察してました。


さて、前回鬼嫁にソックリな女の子の話をしましたが、今日も似たようなプチ劇場を繰り広げていたので紹介します。


あ、その前に鬼嫁の今日の一日を紹介します。

午前中…折り紙。
途中…天体観察。
午後…折り紙。

今日もいっぱい仕事したと言ってました。
昨日せっせと(仕事中)5つも作った日食観察用の道具を全く使わず、おもっきり裸眼で見たそうです。


今日の主役は、午前中に折った猫、豚、そして鬼嫁自慢のスタンドからグッキリいった昨日のお笑い芸人。

そして見れなかったボクのために作ってくれた皆既日食(おもっきし「日食」と書いてある)。


お笑い芸人ワカチコは、スタンドからグッキリいったため土下座している。

(ワカチコ)
お願いします、あなたたちの家に入れてください!

(猫&豚)
だめだ。

(ワ)
お願いします!このとおり土下座しますから!

(猫)
チッ!

(豚)
フン!


おわり。


どれだけドSな動物なのか。鬼嫁っぷりが見事反映された劇場でした。


写真は 皆既日食と、ドSな動物たちと、土下座するお笑い芸人。



PR



  2009/07/22 [21:27] (Wed)
鬼嫁日記!いつまでもネタがありそーですね。なんだかいーなと思う本日。

とゆー事でボクはいつもどーり書きますね。

こないだ大掃除をして高校の時の卒業アルバムを発見した訳で。

きょーは思い出したそんときな出来事なのだ。

なかなかいー下りでしょ。

題名にもなったフジモリセンパイ。いやー嫌いでしたね(笑)


そもそも小中高一緒だったまー腐れ縁といーましょーかね。歳は一つ上。こいつが高校テビュー「高校で調子こく!」とゆー結果になった訳なんす残念ながら。残念です。

少し悪い感じになり少しだけかっこいーときたもんだ。実際もててましたね!
覚えたてのタバコをふかしてえらそーに指図をしていたんだよね。

ある日なんだか原付の免許を取得! 明日愛車が納車だとゆうていた。
なので、ボク達は考えた。
考えた結果
フジモリに原付通学を強く進めたのだよ。
まんまと土曜日とか早く帰れる日には原付通学。

原付の隠し場所はトンネル。
毎週確認。


ある日、つまらない毎日だと気づいて、おもしろい事を探していたんだ。友人五人で。

おもしろい事

見つけました。




そーです。


フジモリの原付ピカピカマグナをなんかしようと悪巧みをしたんです。


とりあえず友人五人トンネルに集合。

考えとる事はみんな一緒でした。
約二分後

一斉にフジモリのピカピカ原付マグナをグチャグチャに。

フジモリー!で 力ためて、センパーイで蹴る!
フジモリー!で力ためて、センパーイで蹴る!!
繰り返し!OK!?

タンクはベコベコ マフラーハズレる ブレーキとれる ライトもとれる
ガソリンくさい!

で、せーのでションベンして逃げました!
いやー笑ったー!

そーんなお話でした!


今じゃー時効でーす☆


ふと
思いだしたんよね。

友達に天狗見た!ってゆーよーな奴がおる学校だったんで☆でもステキな友達ばっかりでーす!

ユキロンガーでした。
きょーの写真
ある朝愛車を激写


ピンク色のグリップが売ってません!!
ほしい!






  2009/07/22 [01:24] (Wed)
こんばんわ、きゃなです。

今日は1週間前からとまらない咳を診てもらいに、半休を使って病院に行ってきました。
そこで見たちっちゃい女の子の行動が、鬼嫁ソックリでした。

なにやらブツブツぬいぐるみに話しかける女の子。
さっきまで超ヨシヨシしてたのに、急にぬいぐるみをアンパンチの餌食にする女の子。

床でぐったりするぬいぐるみ。

「チカラモチ!!!!!」と言いながらムキムキにぬいぐるみを持ち上げる女の子。。


たれぱんだと靴下にゃんことアルパカを駆使する鬼嫁にソックリだ!!!

あんまし見すぎるとヤバイ人と勘違いされそうなので、チラ見しながらうすら笑いを浮かべていました。
よけいヤバイか。。


そんなとき、ナース鬼嫁は。

今日はゲキ暇だったらしく、
午前中の仕事…折り紙。(皆既日食が見れる小道具)

午後の仕事…折り紙(お笑い芸人、スタンド付き)。

その後、帰宅。

こないだ、病院の事務さんの話をしながら「仕事しろよ~」と突っ込んでいた嫁。

うーむ。。病院名は伏せておこう。



写真は折紙の力作、とあるお笑い芸人(ヒント:ワカチコワカチコ~)。鬼嫁の自慢はしっかりしたスタンド。







  2009/07/21 [22:00] (Tue)
aikoの歌じゃないです夢でカブトムシが出てきた訳で。

昨日見た夢の話をしましょーか。


ジャケットを着ているボク。

なんかの二次会なのかパーチーなのか何故かジャケット。

ジャケットにわやはりブローチが必要なので。

つけていたブローチ


クワガタのメス。



はい、そうです。少し遠くで見たら動きの遅いゴキブリですよ。あいつら


しかも目の所にダイヤかなんかがはいっとってキラキラなんですよねー。
成金ぶり発揮でしたね。金で解決!みたいな。
クワガタのメスブローチのおかげで気分よくみんなで立食です。飲めもしないシャンパン、ブランデー、高そうなワインを夢ではサラリと飲んでオシャレに飲んでました。実際飲めないお酒ですが。

そうこうお喋りしよったんですよ!クワガタのメスブローチいーねーとかワイワイオシャレに。そしたら床がやたら滑るし、サクサクゆーなーと思いながら歩いていました。いやー誰かスナック落としたんかなーパスタかなーと思って床を見た。。。。




床には


床一面









カブトムシがおったんです。。。







しかもメス。



ブァーーーーってメス!メスだらけ!メスメスメスメスメスメスメスメスメスメス
おぇー

なんであんなに持つ所がないんでしょうかカブトムシのメス。
横を持ってもなんか変なウブ毛が滑るしカブトムシのメス足ガリガリするしカブトムシのメス
体型変だしカブトムシのメス

なので大で嫌いなのですカブトムシのメス。

そんなカブトムシのメスが床一面におってサクサク踏みつつカブトムシのメスが潰れて名前がわからん液体で滑ってパーテーを楽しんでいた そんな夢でした。

いや、まじで 変な汗かいたんですお!

なんかあるんかな。
悪夢。
昨日寝る前テレビでカブトムシでとったけーかもね。あーこわ!

カブトムシのメスには気をつけましょ



今日の写真

セーラー服とマシンガン/柚木ティナ
かわひー





8月4日のガガガのタイバン相手決まってないし、チケットもまだらしい。
どーなっとんだーやーーー
ほんとにでるんかな


なめたらいかんぜよ!






  2009/07/20 [23:04] (Mon)
こないだ ハゲギターリストきゃなはんのお宅にお泊りさせてもらって三人で朝歩きよったんよ。車とりいかにゃいかんかったからな。

キャナはんは嫁から鬼のよーな電話攻撃されよって、俺としげるはなんか変な広場にベンチあったから座ったんよ。

そしたら紐ってゆーかリード?に高そうな猫ちゃんが繋がれてました。かわいーけー触りよったら猫ちゃんに異変が。。。。

しげる君のワキに頭突っ込んでるんですよね。

最初は あーしげるの事好きなんだなーって思いよったけど、だんだんエスカレート。
あ、あれ?

離しても離してもワキに頭をグイグイ突っ込みながらクンクンしとる訳ですよ。あ、あれ?

終いには 服をガッチリ噛んでるじゃーないですか。アマガミじゃーなくて本気噛みですよ。ガッチリ噛んでました。

目がマジだったし。
ちょっといや、こわかった
しげる君 すごいね。



きょーの写真

しげる君のワキにグイグイ頭突っ込む高級猫ちゃん






[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]