忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/24 [14:24] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/07/21 [22:00] (Tue)
aikoの歌じゃないです夢でカブトムシが出てきた訳で。

昨日見た夢の話をしましょーか。


ジャケットを着ているボク。

なんかの二次会なのかパーチーなのか何故かジャケット。

ジャケットにわやはりブローチが必要なので。

つけていたブローチ


クワガタのメス。



はい、そうです。少し遠くで見たら動きの遅いゴキブリですよ。あいつら


しかも目の所にダイヤかなんかがはいっとってキラキラなんですよねー。
成金ぶり発揮でしたね。金で解決!みたいな。
クワガタのメスブローチのおかげで気分よくみんなで立食です。飲めもしないシャンパン、ブランデー、高そうなワインを夢ではサラリと飲んでオシャレに飲んでました。実際飲めないお酒ですが。

そうこうお喋りしよったんですよ!クワガタのメスブローチいーねーとかワイワイオシャレに。そしたら床がやたら滑るし、サクサクゆーなーと思いながら歩いていました。いやー誰かスナック落としたんかなーパスタかなーと思って床を見た。。。。




床には


床一面









カブトムシがおったんです。。。







しかもメス。



ブァーーーーってメス!メスだらけ!メスメスメスメスメスメスメスメスメスメス
おぇー

なんであんなに持つ所がないんでしょうかカブトムシのメス。
横を持ってもなんか変なウブ毛が滑るしカブトムシのメス足ガリガリするしカブトムシのメス
体型変だしカブトムシのメス

なので大で嫌いなのですカブトムシのメス。

そんなカブトムシのメスが床一面におってサクサク踏みつつカブトムシのメスが潰れて名前がわからん液体で滑ってパーテーを楽しんでいた そんな夢でした。

いや、まじで 変な汗かいたんですお!

なんかあるんかな。
悪夢。
昨日寝る前テレビでカブトムシでとったけーかもね。あーこわ!

カブトムシのメスには気をつけましょ



今日の写真

セーラー服とマシンガン/柚木ティナ
かわひー





8月4日のガガガのタイバン相手決まってないし、チケットもまだらしい。
どーなっとんだーやーーー
ほんとにでるんかな


なめたらいかんぜよ!



PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
THE NIGHTMARE CONTINUE!

最近日記面白過、鬼嫁日記最高!
タスク 2009/07/21(Tue)【23:33】 編集
無題
タスクくん>
ありがとう☆その鬼嫁は、どこかしらユキロンガーに似ているのです。
カブトムシ見ると、必ず「ゴキブリがおる」って言うし(笑)
きゃな 2009/07/22(Wed)【01:33】 編集
無題
あ、川島君。


つきあってます。
ユキロンガー 2009/07/22(Wed)【07:10】 編集
無題
河だし!
タスク 2009/07/22(Wed)【08:12】 編集
ネイサンワナー。
ネイサンわ
その昔
暑いアツイ夏の昼下がりニナー。

ニューヨークしとったんです。
ビンゾコメガネわ
当然外してましてん。

したらさー
何か目の前
飛んでったっちゃネ?

ネイサン

『あはー。蝉だっ♪』と
捕獲したのさ。
んでナー。
両手のひらで
フェザータッチに
捕獲した
昆虫を
そおーっと
そおーっと
確認したら

NOおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


左様◎◎
『チャバネの旦那』だった訳で・・・。

全身の毛穴が
開きまくった瞬間★
テンパリすぎて
飛び上がってしまい・・・。
足を滑らせ・・・。

浴槽のフチで
背中腰等を強打!


あのナーツーのヒー♪


ユキたん
コナオコナンさんの
彼氏だったんじゃネ☆
姉さん@703 2009/07/22(Wed)【09:40】 編集
無題
しっとるし!


ゴキブリ(笑)俺ホウキでぶっ殺しま!
はい、つきあってます。
ユキロンガー 2009/07/22(Wed)【17:14】 編集
無題
これこれ、嫁、嫁(笑)
いつだったか実家の小屋にホイホイ置いたら丸々2ホイホイ隙間なくとれましたぞ。
きゃな 2009/07/23(Thu)【00:39】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]