忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/16 [14:53] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/07/23 [22:02] (Thu)
いつになったら梅雨明けするんですかねー。

もー23日ですぞ。
ジメジメは嫌です。髪がウネリますキャナさん。


居酒屋たまーに行くんですが、嫌な酔っ払いがいますよねー。
きょーはそんな出来事を書こうかと。

かなり前に近所のハッケンデンに行った時のことなんすけど

ふつーにたのしーく飲んでたのですよ。

そしたらカウンターにおったお兄さんが、

何みとんじゃー!



すごく怒ってゆーてきたんです。じゃーって。。Vシネ見すぎだしVシネ出てきそうだし。。


僕は

見てないですよー 気のせいですよー



かるーくかわそーとしたんですが、

なぜか

お兄さんブチ切れです。


お゛い!見とっただろーが!ぶっ殺すぞ!




お兄さん連発でゆーて椅子をガンガン蹴ってました。

心の中で
濁点ついてるよ
ヒィ~って思った僕


さすがにレディーと来とったからいかんといけん!と思った僕。

言い返しました。


みてねーっつてんだろー!こらー
しね!

お兄さん乗ってきました。

見とっただろーが!
テメー何処のもんじゃー!表でろや!!


お兄さんがゆうてます。

僕は、うわ!こわって思いながら勇気を出して

うっさいんだーや!浜田じゃコラ!表なんかでんけーな!あほか!ぼけ!しょーもない。


言いたかったんですが、

噛んでしまい

うっさいんだーや 浜田じゃコラ!←こっから後全て噛んでしまい

僕、店員さん、レディー、お客さん みんな下向いて笑ってま。


お兄さんが最後ゆいました。

お、おう。そーか。
と言ってお兄さん帰っていきましたとさ。

恥ずかしかったー!!

あと

こわかったー!!!

噛んでよかったと初めて思いました。

よく

肝心なところで噛みますが、これってどっか悪いんですかね?

お酒は楽しく飲むのが一番!!ですよね!


ユキロンガーでした。

実話です。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ツユダク
吉野家の
朝定食【鮭&玉子&etc.】


食べたくなった。


ズーズーニ
濃くて
甘い酒飲み続けてさ


身体がもう倦怠感と
妙な心地好さに包まれて

延々
わざーっと
同じテーマで語り続けて
笑いが止まらんみたいな

東の空が
可也
白々しくなった頃


食べたな~☆☆☆


否~
食べたいな~◎◎





あ。そうそう。
別に
ツユとか
多くなくて良いのに


『つゆだくで』



・・・・って
云いたいがバカーリに
行ってたキライがあるなー。


ユキてぃー◎
また
楽しく
飲もうネイ◎◎

エンデバー

ランデブー

ブックマーク

ブッキング

セッティング◎
するけーねー♪ーだ。





姉さん@703 2009/07/24(Fri)【09:09】 編集
無題
ツユダツ チガウ ツユアケ!
ヤクザってこわいよねー
ユキロンガー 2009/07/25(Sat)【20:14】 編集
無題
髪がうねりまくりまくりすてぃー。頑張ってアイロンしてます!
きゃな 2009/07/25(Sat)【22:52】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]