忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/23 [18:05] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/07/27 [01:46] (Mon)
こんばんわ、きゃなです!

今日は我らがコウスケの変体ドラマー、たけちゃんがやっているパニックピクニックのライブを見に行ってきました!

ボクはカメラマンの役でしたが、superflyは一時期嫁が好きでずっと聴いてたので、トリハダもんでした。

なので気持ち悪いくらいカメラマンに徹しました。

そしてライブの後ビデオカメラを渡し、「いやぁ、ホント良かったよ!」とたけちゃんに言うと、たけちゃんからありがたい一言。

「死ねばいいのに。」
…何か、普段の行いが悪いんでしょうか(笑)


さて今晩は、鬼嫁が出す効果音について紹介します。
まず帰ってからするうがい。

水を口に含む嫁。大きく上に口を開ける嫁。その時!!
「コロコロコロ…ふわぁ」と言うのです。
ちなみにコロコロ…の部分は超高音で、ギターで言うと2弦12フレットのハーモニクスくらい。「ふわぁ」と同時に水を出します。

これはうがいをする時欠かさず出す効果音です。


次に、飲み物を勢いよく飲んだ後の効果音を紹介します。

勢い良く飲めば飲むほど、効果音を出す確率が増えます。

果たしてその効果音とは!?

「ごきゅっ、ごきゅっ、ごきゅっ…」


「アッパー。」


です。

なぜかアッパー。
ちなみに勢いが少し弱いと、パーの部分が少し小さくなります。


さて、そんな嫁とたけちゃんの予想通り、今日もケンカしました。
原因は、嫁の腹の減り具合(笑)

飯を食おうと外に出た時、鍵をかけるのを忘れたのを扉から1メートルくらい進んだところで気が付き、Uターン。そこですかさず鬼嫁。
「鍵くらいかけてよね!!!!(ブチギレで)」

そこでちょっとハァンとなったボクは、無言で車のスピードを少し上げる。


(嫁)「ちょっと、何でさっきスピード出したの」
(俺)「そんなに出してねぇし」
(鬼嫁)「出したじゃん!」
(俺)「いや、そんなに出してねぇし」
(鬼)「帰る!!!」

出た出た。必殺技が。
そこで少し冷静さを取り戻した僕は、方向転換へ。

(俺)「てか、どうしてそんなに怒ってんの?」
(鬼)「別に。」

(俺)「ねぇ、何で?」
(鬼)「別に。別に!!!!」

2回ですか。方向転換失敗。
じゃあさらに方向転換で。

(俺)「何かイヤなことでもあったん?」

(鬼嫁)「…好きな人ができた。」

おっと。これ離婚の危機だよ。

(俺)「誰なん」
(嫁)「言えない」
(俺)「そいつどこのやつなん」

(お嫁さん)「今隣りに座ってる」


…くっはぁーーーー!!!方向転換大成功ぅぉっほ~い☆

あ、今死ねばいいのにと思った人、つまりこの日記見た全ての人すいません。

そりゃたけちゃんに死ねばいいのにって言われるわ(笑)

僕は鬼嫁のこういうところにやられたわけでして、普段キレてばっかだと多分嫁にもらってません。しかし男ってバカですよね~

たまにはこんな感じの鬼嫁日記でした。




今日の写真は、数回前に書いた鬼よ名探偵コナオコンが物証に使ったユキロンガーの足跡の一部と、

何と初公開!!嫁写メ載せちゃいます。いいのか?バレたら殺されます。つまり命懸けです。

ちなみに左が嫁です。いや、右だったっけな?



PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


コナオコナンちゃん

そーらぶりー☆ 


そりゃ 
やられるよー◎◎ 


つか 
逝っちゃって~ 
(笑) 



きゃな君 
ええ嫁ぢゃね♪
いつまでも大切に 
いつまでも仲良くね! 


あー 
出掛ける前から 
帰りたい…………………………………………………………………………匍匐前進☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
ネネネネイサン(略) 2009/07/27(Mon)【07:13】 編集
無題
>ネネネネいさん

ありがとうです、もちろん大事にします☆★
ねぃさん久し振りデスネぇ、元気でしたか!?
きゃな 2009/07/28(Tue)【00:14】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]