忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/23 [22:38] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/07/26 [01:19] (Sun)
こんばんわ、きゃなです。

お金がないのでジャ○コにて千円で髪を切ってきました。

いらっしゃいませも言わず「名前書いてください」、足にクシを落としても無言。

…このレゲエかぶれが!!!と言いたくなったけど、最後笑顔だったので許すことにしました。


さて今晩の鬼嫁日記は、仕事帰り~お祭に行ったお話。


まず、帰ってきた嫁は超不機嫌。
暑い!最悪!と言いながら怒る嫁。
お祭に出るとき、玄関で二人で靴を履き、先に出たら扉が閉まりました。そこですかさず「何であたしが出るのに扉閉めるの!!」
と怒り狂ってきたので、「いやぁ、そっちこそよくやるじゃん」と言ったらさらにブチギレ。。
行かないと言って家に入ってしまいました。
めんどくさかったので車で待っていると、ふてくされながらやってきました。

それはそれで無事解決し、みしまやに買い物に。

すると突然嫁が「ワゥ!!!」とすごい剣幕で吠えました。なにがあるのかと思って振り返ると、ペットボトルの棚。いまだに何で吠えたのか分かりません。ペットボトルを嫌がる猫?でも「ワゥ」って犬だしなー。


買い物を無事にすませ、嫁の実家に行きました。嫁の実家は祭の場所の中にあるんです。
ラーメンを買って実家で食べようと並んで待っていると、盛大なお神輿が!!

おぉ、すげぇ!と思ったんですが、嫁が感想を一言。

…ウザぃ。


うわぁーぃ、ロマンチスト☆

実家では、お母さんがサラダとしじみたこ焼きと焼き鳥をだしてくれました。

うめぇ!!

その時、ふと嫁を見ると。


焼き鳥の串で違う焼き鳥をニヤけながら串刺しにする姿が。。

おぉ。。

なんだか心臓がチクチクしました。。

その後お祭に繰り出ししばらく歩いていると、あの有名な六子の路上ライブが!


後ろの方。。
マジだ。本気なおじさんがいる。。歌詞全部覚えてるよ。
本気で踊りすぎだよ!
だがしかし!それが嫁に火をつけた!!

そのおじさんの隣にスライドインし、負けじと両腕を天高く、揺さぶりながら踊りまくる嫁!!!


ひぃー!!!


帰りは、ラーメンと焼き鳥とたこ焼きをガッツリ食べた後お腹いっぱ~いと可愛く言いつつ、バーベキュー肉串を肉汁たっぷりにくわえて帰り、

「あー楽しいお祭だったね(はぁと)☆」
と微笑んでいました。

あぁ、何てカワイイ嫁なんだ。


ホントは祭の写真やら、途中で出会った南京ジョーさんの写真にしたかったねですが、
撮りそびれたので数日前に撮った嫁の得意料理、ピーマンの肉詰め☆いや、マジでウマいんです。




PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
俺も南京とあったよ(笑)意外に知り合いたくさんおったわ
ユキロンガー 2009/07/26(Sun)【16:42】 編集
無題
おー。俺もたくさん知り合いに会ったよ!!南京錠さんとか、あとナンキンジョーさんとか。
きゃな 2009/07/26(Sun)【23:32】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]