忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/19 [17:44] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/07/22 [21:27] (Wed)
鬼嫁日記!いつまでもネタがありそーですね。なんだかいーなと思う本日。

とゆー事でボクはいつもどーり書きますね。

こないだ大掃除をして高校の時の卒業アルバムを発見した訳で。

きょーは思い出したそんときな出来事なのだ。

なかなかいー下りでしょ。

題名にもなったフジモリセンパイ。いやー嫌いでしたね(笑)


そもそも小中高一緒だったまー腐れ縁といーましょーかね。歳は一つ上。こいつが高校テビュー「高校で調子こく!」とゆー結果になった訳なんす残念ながら。残念です。

少し悪い感じになり少しだけかっこいーときたもんだ。実際もててましたね!
覚えたてのタバコをふかしてえらそーに指図をしていたんだよね。

ある日なんだか原付の免許を取得! 明日愛車が納車だとゆうていた。
なので、ボク達は考えた。
考えた結果
フジモリに原付通学を強く進めたのだよ。
まんまと土曜日とか早く帰れる日には原付通学。

原付の隠し場所はトンネル。
毎週確認。


ある日、つまらない毎日だと気づいて、おもしろい事を探していたんだ。友人五人で。

おもしろい事

見つけました。




そーです。


フジモリの原付ピカピカマグナをなんかしようと悪巧みをしたんです。


とりあえず友人五人トンネルに集合。

考えとる事はみんな一緒でした。
約二分後

一斉にフジモリのピカピカ原付マグナをグチャグチャに。

フジモリー!で 力ためて、センパーイで蹴る!
フジモリー!で力ためて、センパーイで蹴る!!
繰り返し!OK!?

タンクはベコベコ マフラーハズレる ブレーキとれる ライトもとれる
ガソリンくさい!

で、せーのでションベンして逃げました!
いやー笑ったー!

そーんなお話でした!


今じゃー時効でーす☆


ふと
思いだしたんよね。

友達に天狗見た!ってゆーよーな奴がおる学校だったんで☆でもステキな友達ばっかりでーす!

ユキロンガーでした。
きょーの写真
ある朝愛車を激写


ピンク色のグリップが売ってません!!
ほしい!



PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
ウチの会社の違う工場に、フジモリさんと言う大人しいけどどこかぶっとんだおじさんがいて、あだ名はジダン(髪型)で、
ムキムキの先輩が飲み会で酔ってバックドロップしてました。
きゃな 2009/07/23(Thu)【00:48】 編集
大統領~☆
アツイ・・・。

フジモリといえば、大統領。
富士山といえば、日本一の山。

コナオコナン様は世界一の嫁。


きゃな君が
うらやましくて仕方ない
最近のネイサン。

あ。
ユキちゃんは
つきあってんだってね♪
いいなー。


フジモリセンパイは
オトコナキに泣いたろう?


今朝はさー
亀子の部屋で
シカゴシンフォニックオーケストラを
大音量で聴いたもんで。
キブンは壮大。雄大。
そして
アタシは
尊大。

ケンキョって漢字でどう書くんだっけ?
姉さん@703 2009/07/23(Thu)【10:08】 編集
無題
サマーソルトキックの練習みんなでしたよね。

大統領!案外ケロっとしてましたよー☆
僕も高校デビューです(笑)
ユキロンガー 2009/07/23(Thu)【22:57】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]