忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/20 [11:18] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/07/31 [01:22] (Fri)
こんばんわ、今日の練習でしげぷーの腕が鬼嫁の腕に一瞬見えたきゃなです。

今宵はむかぁ~し昔、まだ毛が…あ違うか。まだ鬼嫁と付き合う前の話をしたいと思います。

あ、その前に。
こないだ鬼嫁が(僕よりも)とっても大切にしていた、愛猫ナナちゃんがお亡くなりになりました。
僕よりも長い付き合いなので、嫁の実家に来て10年近くになるでしょうか。
大泣きしながら精一杯応援してたから、きっと幸せだったろーな。
入院してた病院の近くを通った瞬間、「ナナちゃん、頑張れ!!!」と横で急に大声出されてはよくビクっとしてました。
ご冥福お祈りします。

さて、僕と鬼嫁の出会いは某ローカルスーパーマ○マンの夜のバイト。
僕と鬼嫁は同じ時期に夜間のバイトをしだしたのだ。

そんなマル○ンで、レジを打ったり青果を並べたり。

店が閉まるのは10時で、バイトのみんなのあがりも10時なんですが、当時は1人だけ9時にあがれるというシステムでした。


そんで、バイトの暗黙の了解みたいなもんで、9時に上がる人は他の人にアイス、お菓子、ジュースなどの欲しいものをおごる、みたいな感じになってました。


ある日、鬼嫁が9時に上がるシフトになり、みんなに「何かいる?いいやつ持って来て」と言っていました。
そこで、僕の友達がマサカの絶妙なボケをかましました。
友達がお茶くみ人形のようなポーズで持って来たモノ、それはキューピーカロリーハーフマヨネーズ。

おい!そんなことしたら天変地異が起こるかもわからんぞ!?

ところがどっこい。鬼嫁は「フフフ。これでいいの??」と意外に普通な反応でした。

えぇ!?あぁ、この人見た目に反して意外に暖かい反応してくれる人なんだ。

そう思ったボクは、何を勘違いしたのか、「駐車禁止」と書いてある1mくらいの大きさのポールを横倒しに持ち、片付けるフリをして鬼嫁にニヤけながら突撃して行きました。
そう、犯罪スレスレです。

案の定、鬼嫁から返ってきた反応はこう。

「ちょっと、やめてよね!!!(ブチギレで)」

いやー、よく付き合えたもんだ(笑)
きっと昔からこの関係は決まってたんですね。

あ、そういえば話変わるけど昨日コナンのDVD見てたら、しいえもんさんばりのケツアゴの人が出て来たんですが、それを見た鬼嫁の素の反応はこう。

「うわぁー、この人ケツがアゴってるわ。」


…写真は鬼嫁が折り紙の次に(仕事中に)ハマり出した、ペーパークラフト。





PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
髪も優しさもなくなったってほんとですか??
ユキロンガー 2009/07/31(Fri)【01:46】 編集
精度タカシ
NANAちゃんのご冥福お祈りします☆

きゃな君とナオコナンちゃん夫妻の様な
そんな


そんな


そんな


そんなカンジ
いいなー。と、思います。


あと
クラフトモンキーは
応募すると
抽選で
貰えるんでしょうか?


ユキちゃんの書き込み
何故か
ウケちゃった♪
姉さん@703 2009/07/31(Fri)【10:25】 編集
無題
>ユキロンガー
髪も優しさも、ニバイニバイ。

>ねえさん
ありがとうです☆
ちなみにクラフトモンキーは世界に一つだけの非売品ですのであしからず。。
きゃな 2009/07/31(Fri)【22:52】 編集
くらもん

残念で
アリマーーーーース★

姉さん@703 2009/08/01(Sat)【14:38】 編集
あのね~
いい育毛剤みつけたんだー
おしえてあげなーい。
かみふさふさ 2009/08/01(Sat)【23:01】 編集
無題
髪ごとよこせ!!!
ちなみに吉本芸人のシャンプーは効きません。
かみふっさふっさ 2009/08/01(Sat)【23:58】 編集
無題
どちらのハゲですか?
ユキロンガー 2009/08/02(Sun)【10:43】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]