忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/20 [02:06] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/07/20 [02:33] (Mon)
どーもきゃなです。
昨日はねえさんとマイさんと、コウスケ一同で飲みました☆


いやぁ、ホントに楽しい夜だったなぁ!!
コウスケ揃って飲むのも久し振りだったけど、さらに楽しかった☆

姉さん、マイさん仕事で忙しいのにありがとうございました。

次は嫁も誘ってみるので、また飲みましょう☆



さて、その問題の鬼嫁ですが、、。

昨日何を間違ったのか、ユキロンガーとしげぷーをウチのアパートに泊めたわけで。。
もちろん鬼嫁にはナイショなわけで。

3人川の字になって寝たわけで。


朝に嫁とばったり会うとマズいと、朝早くからアパートを出ました。

ところがところが。

鬼嫁は予想以上に早く帰って来た。
帰った嫁は実家に届け物をしに向かう。

アパートから少し離れたところで歩くボクラを発見。

帰りに反対側から再度確認。

持っていたゴミを見た瞬間、バイブルである名探偵コナンを帰る前に熟読していた嫁は即座に怪しむ!

そして帰った瞬間、その匂いを嗅いで予感は確信に変わる!


さらに確実にするため、物証を収集する嫁。

きちんと置いたスティッチの人形が落ちている。

片付けたラズダが散らかって置いてある。

ブラッディマンデイが動いている。

目覚まし時計が足元に、8時にセットしてある。つまり3人で川の字になって寝て、帰ってくる前に起きて出るよう目覚ましをセットした証拠。


そして何より、ベランダに置いてあった汚いスリッパを履いて出た誰かの足跡がくっきり室内に!!!


ウソをつきとおしたら何とかなるかもしれないと思った僕は、電話で必死に超強引に抵抗!

物証をくずしちゃると大見栄をはって帰ったボク。。


ところが!!

ベランダのスリッパに、くっきりとユキロンガーの足跡が。
そして室内にそのままくっきり同じ足跡が。。。

こりゃあ完璧に無理だと思い、「負けました。。」と降伏しました。。

スリッパの足跡がなかったらごまかしきれていたらしいので健闘はした。

ただ、バイブルを持った よ名探偵コナオコンには勝てなかった。

意外にも最終的には笑顔で終りました。ただ若干チクチクやられました。

そして、さらに意外にも嫁からこんな言葉が!!

「今度からあたしがおっても前もって言えば入ってもいいよ」


…ただし!!
嫁5か条死守!!!!
1 部屋に入る前に必ず足を洗う

2 トイレは座ってする
3 ベランダには出ない
4 寝る前には必ず風呂に入ってから寝る
5 帰る前は片付けて帰る


…怖くて誰も来ないよ、きっと。。。。




写真は嫁のバイブルの一部と、嫁がボクに似ていると言っているバイブルに出てくる小説家 笹井(犯人)。



PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ササイサーン☆

おはよー。 


あれから 
また 
帰って働いて 
『バシャウマ@ネイサン』(笑)

今朝6時に帰宅して 

色々して
寝て
7時半に 
帰省していた 
姪っこ@小悪魔3歳に
叩き起こされて 

プリキュアごっこに興じて……今に至る……。


漸く帰途につくという
弟夫妻+小悪魔×2匹をお見送り。。 


真っ白になっちまった矢吹ジョー的ネイサンです☆


コナオコナンさん。 
やっぱ素敵◎ 


伝書鳩通信 
申し込んで 
よか? 


(笑) 

ネイサン(略) 2009/07/20(Mon)【12:32】 編集
笹井さん
お疲れ様です☆

激ハードスケジュールじゃないすか(笑)
チビッコの相手は楽しいけど体力消耗しますよね。
死なないように気を付けて下さい。。。


コナオコンに伝書鳩なんかやったら、手紙ごと唐揚げにもっていかれますよ(笑)
きゃな 2009/07/20(Mon)【23:32】 編集
KARAAGE!?
鳩ってさー。

昔の(今もかは知らんけど)
インドの王様とかの
御馳走宮廷料理には
欠かせない食材だったんだよね◎


美味しいんだって。
<鳩胸肉>

姉さん@703 2009/07/21(Tue)【12:10】 編集
誰か笹井さんを否定してください
ハト胸の唐揚げですかー。

。。。ウマいのかな!?
今度かばでマイちゃんに注文してもらいましょう(笑)
きゃな 2009/07/22(Wed)【01:42】 編集
長さが問題★
笹井さんと
きゃなさん

違いは
睫毛と
顔の長さ

よって
否決★



うむ。
カワユスマイに
オーダーさせてみよう。
マハラジャ気分で◎◎
姉さん@703 2009/07/22(Wed)【09:27】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]