忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/05/03 [08:54] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/08/05 [02:05] (Wed)
最近きゅーにザンギョウが増えた訳で。

きょーは帰りまひた。

あっさりオッケーじゃーないですか!!

日頃まじめなぽっくんだからですかねー?


なにやらライブが増えそーです。また決まったらゆいまーす。


明日も残業かいねー。稼げる時にカセギマひょ。





うれしい事があったんですよ!



内緒にしときます。


ユキロンガーでした。

きょーの残業を断ったり理由

デートするので、帰ります

でした!


みんなも試してみてくださいね!


あでゅー
PR



  2009/08/05 [01:40] (Wed)
こんばんわ、きゃなです。

鬼嫁は最近コナンを見すぎて多少飽きたらしく、ルパンを見出しました。
そして、しょっぱなの感想は、こう。

「五右衛門てたけちゃんに似てない!?」

うーん、わからなくもないが。。


さて、こないだ鬼嫁と、かの有名な水郷祭にいってきました。

しょっぱなから、大事件発生。
前方から歩いてくる高校生、するとそのすれちがいざまに!!

「ぜってー温水だってー」。

ほほぅ、それは誰のことかな…!??


気を取り直し、水郷祭の花火ポイントへ。

僕らは美術館と橋の間くらいで見てました。
到着から40分程度で花火が上がりました。

それを見た鬼嫁は。
「うわぁ~、キレイ!」

あ、そこは普通なんだ。安心、安心。

…と思ったボクが甘かった。
ところがどっこい、鬼嫁は次第に花火以外の感想を言い出す。

「ねぇねぇ、隣の男の笑い声がキモい」

あ、左様ですか。でも花火キレイだよね~。

「今立ったおばさん一体何歳!?」

まぁ確かに、すごい格好ですが。。そんなことより花火キレイでしょ!?


「ねぇねぇ、前のカップル見て!めっちゃひっついてるよ!」

おぅ、かなりのアツアツっぷりだなぁ。オレたちも、もう少しひっついて花火見ようか…☆

「どうせしょーもない男と女だで、アレ」

えと…花火…。。。。

帰りは居酒屋「櫻」というところに出没する、椿鬼奴ソックリな店員さんのマネをキビキビとしながら帰りましたとさ☆

ちなみに去年の水郷祭は、縁石に座り込んだ僕らの少し斜め前に立った老夫婦に、「全然見えねーし!!少しはモノ考えて行動しろよな!!!」と、聞こえるか聞こえないかでいったらわりと聞こえるくらいの大きさで叫んでましたとさ☆


あ~今年もロマンチックな花火大会だった☆★


今日の写真は、マリオニヨメワールドの3くらい。






  2009/08/04 [20:13] (Tue)
ど~も、久しぶりに部屋で起きているのでDEENを聞きながらの日記~!

きゃな氏が鬼嫁日記ならワタシは飲み日記を書いてやろうではありませんか。

ありませんか。。。



とりあえずまとめて書きますか(^0^)/


7月最終日に楽屋へ行きました!
画像は謎な入れ物に入った枝豆と、まさか自分で焼かないといけないとは思わなかったアスパラベーコン。
固形燃料足りひんやんけ!

そして、ユキロンと行った焼肉。
ビール安い!!ちょっとウイスキーの香りがしたりしなかったり。

で、その後のフィラメンツ!
行きつけのバーでございやす(^o^)



そんで、無理矢理ベースでライブに出さされた淀江の海岸!

やけ酒で日本酒大量に飲んでやったさ。


今日は部屋で一人ハイボール。
やっぱ角ハイやね!!


以後おみしりおきを。






  2009/08/03 [22:28] (Mon)
今日、8月4日のチケットの問い合わせが何件かありました。この場を借りちゃいますが、ほんとにわざわざ連絡ありがとうございました。こんな残念な結果になってしまいとても残念です。申し訳ないです。こんなめちゃくちゃな事がもう二度とないように僕らバンド側も気をつけていこうと思いますので、また応援よろしくおねがいします。



ユキロンガー日記にもどります。
久々の残業でした。いやー体がDarukuteDarukute。
昨日の疲れがとれず、一日中ぼーーーーっとしてました。ぼーーーー
まーいつもなんすけどね☆
帰って暑かったんで
ので、今日は、ざるそば!カツオの叩き!変なコロッケ!
アーンド

BEER

でした。

夏を独り占めした気分です。
まじうま!


ぶっ飛んだ訳で。


今日


松江駅でガガガのコザック前田(ボーカル)が弾き語りやっとっただのなんだの しげる君がゆーてました。すごいねー!事務所とか許可なしでやっとったらしーよ!
あー行けばよかった。

そんときはそんな気分じゃなかったからねー。あー行っとけばよかった写真とりたかった!

とゆーことで明日はデートしてきま~す☆ニンニン
どーこーにーいこーかしらー
ユキロンガーでした。
きょーの写真
晩酌のつまみー



あ、9月12日は米子ベリエです!あほ男企画☆
何かがおきます。いや、起こします。おたのしみに!ヒカナイデくださいね!いろんないみで。



くそったれが!






  2009/08/03 [01:58] (Mon)
いやー昼くらいからしげる君と行ってきました!仲良しのあほ男が野外ライブやりよったんで◎

盛り上がってましたな~!アンコールでてました!やっぱあいつらわすげーです!

そして大好きです!

来年こそわ出たいすねー。

あ、無理?

まじで?



たぶん無理っぽいすけど、でたい!


六子ちゃんとタイバンした~い!
六子ちゃんのラジオにでた~い!


あ、無理?

むりかな~。



夕方からさっきまで仕事しよったんすけど、浴衣!!
浴衣さいこ~!

50%増しです!


95%の人は145%です。越えますね。
いーすな~
いやー夏!

もー終わりますね。

仕事抜け出して花火見たが、レイキーでしたな。

これから夏をたのしむでー。


早くライブしたいす。
次回は9月6日 日曜日 広島のケイブビーです。暇なら、ど、どうぞ。一ヶ月あるんで新曲つくります。
今回は、たけはんが作る曲になりますよ。おたのしみに。

10月か11月は岡山、大阪でライブします。
12月は松江で自主企画イベントやる予定す。
これまたおたのしみに。

きょーたまたまミンチーに会ったんよ!いろいろ話した!
たのしみだね!

がんばるぞー

つかれたぞー


ばかたれがー


ユキロンガー

きょーの写真

でた!あほ男


きょーのよしお君は
ドラえもんの映画でいつもより異常に優しいジャアンにみえました。ドラえもん現象。






[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]