忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/19 [23:40] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/08/24 [21:52] (Mon)
噂で聞いたゴイスーーーーなお話。

第2回the☆コウスケのイケイケどんどん★ニコニコぱっぱ パンクサミットの巻



で、総合司会してくれた、柿田健太が今、吉本工業 所属で どっかTourみたいなんしとるって噂で聞いた!

がんばっとんなー柿田健太!
ゴイスーーー!

がんばらにゃいけん!




思った本日。



あれ見たんです。

少年メリケンサック!!

ちょーーーーおもしろいす!


遠藤ミチロウがすこーーーしだけ


出てます★



すこーーーーーしだけ!




おもろかったーーー!!



土曜日は

ほんと久々に友達の家に遊びに行くんすよなー。約一年ぶりくらいに会うんかなー。

たのしみだ~~~◎



ユキロンガーでした。



スニーカーがほしいです!

ノースウェーブってゆーブランドなんすが、10年くらい前に流行ったスケーターシューズなんすがそれほし~~~~!最近むしょーにほしくなった!
あーーーー、誰かあったらおしえてください!チリか、エスプレッソのできれば初期タグのやつをさがしてま!!!ネットですらねーんだよ。
メールくれ~~~~い!

一足あったんですが、いらんとおもったし、ボロすぎたんで兄さんにあげたのです。



やっぱ
adidas
だろ!
PR



  2009/08/23 [23:22] (Sun)
朝から行ってきました。暑かった!ギリギリ大好きなギターパンダに間に合った~~☆のりおさんちょーかっけかったわ!!!!!

汗がとまりませんでした!たくさん人おった!
あとブレーカーもみた!初めて野外で見たけど やばかった!たぶん1番もりあがっとった!!!!!
終わって うっちーさんと寛君が中海にとびこんでましたよ~!
おもれかった!!

たけはんPAおつかれ!



ビッグブリッヂのイベントいかれませんでした。疲労だったんで。すんまへん。


いやーたのしかった!ほんとにたのしかった!


いつかあんな場所でライブしたいす☆


ユキロンガーでした。

きょーの写真

ギターパンダ!

うっちーさんとみんな!

寛、昼寝。






  2009/08/23 [01:38] (Sun)
ダラダラとしたしまりのない休日休日。

いやー寝すぎました。

一人旅にいってきます◎

きょーの夜わいそがしーので


この返で。



明日はあそぶで~


ユキロンガーでした。



  2009/08/22 [01:37] (Sat)
夏っぽい体験があったんですよ、今日。

仕事終わって、居酒屋でまた仕事しよったんですよね。がんばり屋さんのぽっくん。
いつもどーりやってました。

たまたま一回に下りてまた2階に戻ろうとした瞬間、誰か階段に座っとるんよ。いや、気配っつーか影っつーかなんつーかね。

あっ!


思ってそっちを向いたら誰もおらん。

横目で

視線づらしたらなんかおる。。。。


不思議だなと思っていろいろ聞いたんよね、昔からおる人達に。

そしたら


実は、、、、
みたいな話になって、

結果はやっぱり

出る


らしーす。




一時期は入ってすぐの天井に白い霧みたいな煙りみたいなんがあったんよね。

みんなに聞いても


は?見えんよ?
どこ?


キャー!


みたいな答。



目がおかしくなったんかねーぽっくん。




話変わって


世界陸上みてます。


織田裕二あんなテンション低かったかいな?ジローちゃんも日記に書いてましたが!

やっぱり


タメが出てないからですかね?

織田裕二ってもしかして


あっち




人ですかー?



あーこわい!



昨日携帯で、

アミーゴ


って打ったんよ。


そしたら


予測変換の中に

鈴木亜美




出てました。。

鈴木で予測変換やっても鈴木亜美はありません。。。







こわい。


ユキロンガーでした。



  2009/08/21 [00:36] (Fri)
きょーは久々に和田楽器でコウスタでした◎マギーSの田中さんに似てるボーカルの人がおりましたね!髪伸びてました!こんちわーってゆうてました☆


いやーたのしかった!久々のスタジオもいーすな◎
次のライブからキャナさんがハゲしいんでヨーチェック!ハゲしーぜー


9月から遠征が続きます☆たのしみす!
流行りのインフルエンザに気をつけて!

タミフル!

こわい!
俺!


今日夏野菜男カレーを作りました。
辛さ倍増させよーと一味唐辛子を入れたんすよね、瓶半分くらい。

余裕で食べれました

が、







胃が




なんだか



変です。



カレーに


一味

って




OKASHIIYONEX。


しげる君が今日俺ん家の近所で


トレンチコート着たおっさん見かけたらしい。。




近所





変な奴ばっかりじゃんけ!!



あー


いやらしっ。


ユキロンガーでした。


明日はダブル仕事。仕事終わってまた仕事の働きアリになってきます。
日曜はゆっくりしょーかな!

アデオスアミーゴ鈴木亜美



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]