忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/05/03 [09:34] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/08/13 [01:52] (Thu)
きょーは出雲のカンくんちにきてます!

おっさん集結。


もー寝ます。

ユキロンガーでした。

きょーの写真

やすきのビフォアーアフター。。。



PR



  2009/08/11 [23:30] (Tue)
今日扇風機をつけっぱなしで寝てしまい

『ちょっと!体冷たくなっとるけど 大丈夫?』


っで

起こされましたぽっくん。。

おじいちゃんですかぽっくんわ。



扇風機。



まじで


殺傷能力有り。

OPPになりました。


ですよ。ですよ!ですよ!


一瞬死体になってた
ぼくです。あぶなかったわ。こわい。扇風機コワス

気をつけてくださいね。

仕事終わってすぐにスタジオでした。

本日は曲作りをしたんよ。
デブと俺が作る

たけさんとハゲが作る


二つも曲ができるじゃないか!!!

画期的!!

俺とデブが作りよる曲は
クソッタレ ってゆー憎しみたっぷりな曲ですな!どっかのどっかにアテツケタ歌になっておりまーす松江。
いつかやるんで。

たけさんとハゲが作りよる曲は
ォシャレーでいいかんじの曲かなー。シャレオツカンジーな曲ですよ!

おたのしみに!

あ、ライブがモウヒトツ増えましたぞ!

10月25日 日曜日
鳥取県倉吉市の鳥取短期大学の学園祭にでま~す。
はい、間違いなく場違いですが、が、
全力でやるんで暇なら見に来てください。野外です野外。得意な野外です。うちこわしだー?
ワイカーなチャンネーがサカワンサカワン
るーおーかなー!

きんさい!!!



ユキロンガーでした。


きょーの写真


お土産!!をいただきました~ひゃっぽーい




舎弟のしげる君おめでとうデブ!!!!!デブ!






  2009/08/11 [01:04] (Tue)

もーーオボンになるじゃーないですか〓〓〓〓〓


実家に帰らせていただきます!



いやーなんですか!



ノリピー報道しすぎですがな!






ゆーわけで、


11月1 大阪京橋イズムって箱でオオアバレしてきますよ!
安来のビッグブリッヂイーストっゆーメロコア ミシュランマン バンドと一緒にさーーー◎




大阪人


二度ヒイタラ

おやつだね。







とゆーことで、





地獄の



寒さを




教えてやります




オオサカシティー




お父さんごめん



お母さんありがと





おばあちゃん




味噌つくりすぎだから






以上!




ファックス ゆーらす!




ユキロンガーでした。


しげるくーん


心配ですが



  2009/08/09 [21:46] (Sun)
朝7時に帰宅したぽっくん。
で、すぐに寝てました。。
そしたら



コンコンコン。

だれだよこれ!バカヤローと出たら


デブしげるが遊びにきました。
朝っぱらから。

まだ10時だよ。

グダグダと自慢話を聞かされ、帰る!と
言い出し

なんで?
と聞いたら



盆踊りの買い出しに。



出ました


必殺町内会



アイラブ

町内会。


正直


ヒキマシタ。




町内会好きだよねー

さすがデブ


今日いつも服を買うお店に行った訳で。

めちゃくちゃほしいTシャツが三枚ありました。
一つはノーブランドのボーダーTシャツ。
もう一つはダブルタップスってゆーブランドのTシャツ。ちょいレアな人物プリントTシャツ◎
もう一つはちょっと昔流行って高くて買えんかったモーティブってゆーブランドのTabooTシャツ!当時二万円くらいだった!!でも激安になってました。

まだ買ってないけど、給料入ったら三枚買うぜー☆



トランスポートおもろー!
ユキロンガーでした。

きょーの写真

ラムネー☆

夏なのにあつくねーよ!






  2009/08/09 [07:12] (Sun)
今帰った訳で。仕事終わってみんなでBBQをしたのだよ。雨の中。

ぽっくん



最年長でした。。。

どうも

おっさんです

グッドモーニング。
えぶりばでー

久々に海でBBQでしたなー。女子高生がいました。
ものすごくおもしろかったんです。
しゃべるしゃべるしゃべる。

タメ口!

ほんとに頭おかしんじゃねーかってゆーくらいアホアホな奴らでしたねー。


ありえんくらいあほでした。
BBQしよって
急に
お前騒音おばさんかやー!ひっこーせ!ひっこーせ!
と叫んだりしてましたよ。
あと、僕の事を
おい!ジュリー!
と呼んできました。

理由は
苗字が勝手だからです。勝手にしやがれを歌ってましたわ。


こんな若者だったら



これからの日本は、






安泰です☆


天才的におもしろかったです
でも僕が突っ込んだら

は?
ジュリーうるさい!

みたいな態度だったんで
舌打ちをしときました。


そんなユキロンガーでした。
きょーの写真

BBQ。






[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]