忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/26 [04:25] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/08/05 [01:40] (Wed)
こんばんわ、きゃなです。

鬼嫁は最近コナンを見すぎて多少飽きたらしく、ルパンを見出しました。
そして、しょっぱなの感想は、こう。

「五右衛門てたけちゃんに似てない!?」

うーん、わからなくもないが。。


さて、こないだ鬼嫁と、かの有名な水郷祭にいってきました。

しょっぱなから、大事件発生。
前方から歩いてくる高校生、するとそのすれちがいざまに!!

「ぜってー温水だってー」。

ほほぅ、それは誰のことかな…!??


気を取り直し、水郷祭の花火ポイントへ。

僕らは美術館と橋の間くらいで見てました。
到着から40分程度で花火が上がりました。

それを見た鬼嫁は。
「うわぁ~、キレイ!」

あ、そこは普通なんだ。安心、安心。

…と思ったボクが甘かった。
ところがどっこい、鬼嫁は次第に花火以外の感想を言い出す。

「ねぇねぇ、隣の男の笑い声がキモい」

あ、左様ですか。でも花火キレイだよね~。

「今立ったおばさん一体何歳!?」

まぁ確かに、すごい格好ですが。。そんなことより花火キレイでしょ!?


「ねぇねぇ、前のカップル見て!めっちゃひっついてるよ!」

おぅ、かなりのアツアツっぷりだなぁ。オレたちも、もう少しひっついて花火見ようか…☆

「どうせしょーもない男と女だで、アレ」

えと…花火…。。。。

帰りは居酒屋「櫻」というところに出没する、椿鬼奴ソックリな店員さんのマネをキビキビとしながら帰りましたとさ☆

ちなみに去年の水郷祭は、縁石に座り込んだ僕らの少し斜め前に立った老夫婦に、「全然見えねーし!!少しはモノ考えて行動しろよな!!!」と、聞こえるか聞こえないかでいったらわりと聞こえるくらいの大きさで叫んでましたとさ☆


あ~今年もロマンチックな花火大会だった☆★


今日の写真は、マリオニヨメワールドの3くらい。



PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


なかなかに・・・。
お昼に程近いけど
オハヨ☆
最近
きゃな君の
鬼嫁日記見てると
微笑まずには居られず。

いいなー
ラブラブで。

ネイサン
自称&(一部)通称
『福の神』
『幸せの使者』
なんですが

最近のミラクルはネ
逢う人
逢う人
シングルだった人が
パートナーを見つける。

何故?
姉さん@703 2009/08/05(Wed)【11:43】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]