忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/25 [14:32] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/08/05 [22:41] (Wed)
焼酎にそば。いやーこれ、あいますねー☆
たけはんが呑んだくれ日記なかなかいーすねー◎彼は物凄くオシャレなバー、いい居酒屋、安い店しっとるんですよね☆

とゆーことで、しげる君が影響うけまくりで便乗日記書いてますがいつもどーり僕は書きますゾ!

きょーは最近めっきり会わなくなった友人の話。

昨日くらいにメールあったんすが、ついこないだ結婚して、就職して、アンパン卒業した友人がいます。
いやー連絡ないけー順調なんだなーと思ってました。

が、

が、

スト4やろうよー!!


メールが。


彼がスト4をやろうとゆうとタイテイ暇。


暇すぎる。



なる時なんで、



あれ?仕事は?



ぽっくん聞きました。


そしたら



ロングバケーション~(^O^)





メールが。


はい、でましたー。


あれですよ



あれ!









ニーパ!!!




そうです



元アンパン中毒!現ニーパ ヤスキ。



でました!ヤスキ!
我らのヤスキ!あーヤスキ!神様仏様ニーパヤスキ!

久々にメールしよるんですが、めちゃくちゃおもしろいです。メール見ながらわらっとるからね俺!

がんばれアンパンニーパ!ヤスキ!



最後に説明を


ニーパ

とわ、



ニート状態なのにパパ の事です。
主にスト4 を好み、メール、blogチェックをする妖怪です。ちなみに口癖は暇だ~!あそぼーよー!
こなきじじい並にやっかいなんで、遊んであげましょう。



最近DRUGが流行っとるんで、きをつけまひょ。


ノリピーかえっておいでー


ユキロンガーでした。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
先日遭遇しました。

そーか。そーだったのか。

ふむふむ。

あ。最近中学校の同級生が職場復帰したので
こっそり後方で昼ごはん食べてますが
気にしないでぬー(´ω`)
2009/08/06(Thu)【02:32】 編集
無題
らしーすよー(笑)同居は夢だったみたい!ってゆーてました。復帰したんすかー☆拝見します。
ユキロンガー 2009/08/06(Thu)【07:27】 編集
ニーパ
仕事は辞めてないよ。休んでいるのだよ。
今日も遊ぶぞー(^o^)/★
ヤスキ 2009/08/07(Fri)【09:56】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]