忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/29 [14:50] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/08/15 [22:16] (Sat)
きのーは久々にジモッティーの友達と呑んだんよね☆
昼飯三人で食べてさー帰ろう!実家へ!


おもーて車に乗ったら異変が。。。


キーレス効かない。。

鍵入れてエンジンかけよーとしても

うん

とも


すん


とも


ゆわん。。。


でました!




バッテリーが



アガターーーー(^0^)/

元生徒会長の坂根食堂息子坂根のミッチャンの実家 駐車場だったんで

すぐに

つなげるやつを借りに

ミッチャンの職場へ。



いやーたすかったね~。


無事帰ったら今年結婚した親戚がきとったんよ。


人見知りの激しいぽっくん。



激しく人見知りをして

帰るときだけ


またきんさい!



ゆーときました。


で、またノンデます。


実家に帰れば一瞬だけ将軍様になれるのです。

BEERがなくなりそーになると、

BEERがでてきます。

昼飯食べよったら

BEER飲む?



きかれます!



飲みませんが。


明日で休みも終わり。なーんだか切ない。


でーすが、また正月!ジモッティー友達と飲みたいですな!


昨日フィリピンパブに行ったのは内緒ですぞ。
ロンガーッテガイジンカイ!とガイジンにゆわれ、フィリピンパブでも激しく人見知りをしてフィリピン人がひいてたのも内緒ですぞ!

さ、曲をまとめましょーかね。


ユキロンガーでした。

きょーの写真

長男東野。
自家製タコ焼き!
前からみっちゃん、ジョニー、ひろあき、しゅんちゃん!で、スナック。

浜田はどうやら、刈り上げがはやっとる模様。

あー切い



PR



  2009/08/15 [02:50] (Sat)
地元の友達と遊んで飲みに行って久々に飲みに!


昔話をたくさーんしてなつかしかった☆


たのしかった~


同級生いいすな!

三次会までいきました。




浜田のしらないとこにいきました。







ユキロンガーでした。
きょーの写真


浜田のお友達~






  2009/08/14 [03:21] (Fri)
実家に本日帰ったんです。今実家です。

かえりに江津の道の駅みたいな所で人だかりが。
夜中12時すぎです。



なんしよるんかなと横目で見たら、



こんな夜中に






夜中に









神楽。。。




どんだけ神楽好きなんって思いましたね。




おじいちゃん


おばあちゃん

お父さん

お母さん


お兄ちゃん

お姉さん


ヤンキー

少年少女。。。



幅広い年齢層でした。






はっきりゆーて




異様な光景でしたね。



でもぽっくんも神楽好きです。


明日は地元の盆踊りでお兄ちゃんが神楽やるんで見にいきます。


演目は?


はい、大人気!

みんな知ってる!


黒塚

です。


お兄ちゃんの役はホウインさんですよ。ひたすら浜田弁で話ながらお客様をいじる一番重要な役です。たしか。


おもろいんで一度見てみてください。

でわ

ユキロンガーでした。

きょーの写真


トシミ






  2009/08/13 [11:05] (Thu)
休みで早起きした本日。
昨日は出雲に遊びいったんだけど、あほのヤスシのお陰で電車で出雲に行って朝電車で松江に帰ったんよねー。

いやーたのしかった!久々に集まったからねー!
また集まって飲みたいですな!気づいたらカン君のバンド、ディセンバーズだらけになってました。

駅で久々に会った人もおったしね☆元気そーでなによりでしたなー。

今日は夕方から仕事で、仕事終わったら実家に帰る予定。

あ゛ーなかなかダルイね!

人斬りイゾウのDVD借りたんだが、話がまったくもってわからん!!まじでわからん。でもキャストは異常なくらい豪華ってゆー。
あんな話のわからん映画は初めてだわ!
イゾウかっこえーすな。
ユキロンガーでした。

きょーの写真

宇宙人が飼っている猫、サリーちゃん
加藤寛29歳






  2009/08/13 [02:56] (Thu)
鬼嫁に新しいあだ名をつけられました。

「うねラー」です。

そう、湿気で髪がうねるからです。


こんばんわ、孤高の天才うねラー きゃなです。


今日は、鬼嫁が参加・提供している数々の有名曲、そしてthe☆コウスケの曲を紹介したいと思います。

原曲がわからない人は是非一度聴くことをおススメします。


それではいきます。

・オーバー/ゆず (サビ)


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いし~~~~~~~~て~~~~~~~~~…ない。


・桜/コブクロ(歌い出し直前のキメ)

ヤッホッホー(バックコーラス)


・ここにしか咲かない花/コブクロ (間奏)

ここにしか咲かない花~、ここにしか吹かない風~…(うすれそうな声で、ここのみ参加)



・天体観測/バンプオブチキン (サビ)

望遠鏡を覗き込んで~、望遠鏡を覗き込んだ~

・夏だ!海だ!!ビキニだ!!!/the☆コウスケ(ある意味全て、きゃなの心の声つき)


あついあつい夏がやってきた~、
太陽サンサンコリオリ満タン~(コリオリって何?)、
心ウキウキ…刺激だぜ~(何か少なくね?)、
行くぜ男の欲望満タン(満タン多いな)、

ビキビキ~(あれっ、かなり省略された)、
何かがあるかもねぇ~、

どこを見ても~…(しばらく普通が続きます)…

夏だう~みだそ~おだビキニだぁ~(リズムがハンパねぇ)、

…(しばらく普通が続きます)

ピンクの水着は~(1番だったのにいきなり最後かい)、

スケスケ××××に~なるんだぜ~~いぇぇえぃ~!
(最後は史上最悪の下ネタかい)


他にもありますがとりあえず以上です。

最後のオチ?については、オチのくせに突っ込みはご遠慮させていただきます。



画像は数日前のゲキウマハンバーグと、水菜サラダ。
当日の夕食が画像に載せれないのは、単に睡眠との絡みですのであしからず。。。


ゆきちゃん、しげぷー、おめでた!!!たけちゃん…?


皆さん流星群の見すぎによるバッテリー上がりには十分注意しましょう☆★

良い夜を!!!






[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]