忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/05/16 [06:32] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/07/31 [01:22] (Fri)
こんばんわ、今日の練習でしげぷーの腕が鬼嫁の腕に一瞬見えたきゃなです。

今宵はむかぁ~し昔、まだ毛が…あ違うか。まだ鬼嫁と付き合う前の話をしたいと思います。

あ、その前に。
こないだ鬼嫁が(僕よりも)とっても大切にしていた、愛猫ナナちゃんがお亡くなりになりました。
僕よりも長い付き合いなので、嫁の実家に来て10年近くになるでしょうか。
大泣きしながら精一杯応援してたから、きっと幸せだったろーな。
入院してた病院の近くを通った瞬間、「ナナちゃん、頑張れ!!!」と横で急に大声出されてはよくビクっとしてました。
ご冥福お祈りします。

さて、僕と鬼嫁の出会いは某ローカルスーパーマ○マンの夜のバイト。
僕と鬼嫁は同じ時期に夜間のバイトをしだしたのだ。

そんなマル○ンで、レジを打ったり青果を並べたり。

店が閉まるのは10時で、バイトのみんなのあがりも10時なんですが、当時は1人だけ9時にあがれるというシステムでした。


そんで、バイトの暗黙の了解みたいなもんで、9時に上がる人は他の人にアイス、お菓子、ジュースなどの欲しいものをおごる、みたいな感じになってました。


ある日、鬼嫁が9時に上がるシフトになり、みんなに「何かいる?いいやつ持って来て」と言っていました。
そこで、僕の友達がマサカの絶妙なボケをかましました。
友達がお茶くみ人形のようなポーズで持って来たモノ、それはキューピーカロリーハーフマヨネーズ。

おい!そんなことしたら天変地異が起こるかもわからんぞ!?

ところがどっこい。鬼嫁は「フフフ。これでいいの??」と意外に普通な反応でした。

えぇ!?あぁ、この人見た目に反して意外に暖かい反応してくれる人なんだ。

そう思ったボクは、何を勘違いしたのか、「駐車禁止」と書いてある1mくらいの大きさのポールを横倒しに持ち、片付けるフリをして鬼嫁にニヤけながら突撃して行きました。
そう、犯罪スレスレです。

案の定、鬼嫁から返ってきた反応はこう。

「ちょっと、やめてよね!!!(ブチギレで)」

いやー、よく付き合えたもんだ(笑)
きっと昔からこの関係は決まってたんですね。

あ、そういえば話変わるけど昨日コナンのDVD見てたら、しいえもんさんばりのケツアゴの人が出て来たんですが、それを見た鬼嫁の素の反応はこう。

「うわぁー、この人ケツがアゴってるわ。」


…写真は鬼嫁が折り紙の次に(仕事中に)ハマり出した、ペーパークラフト。





PR



  2009/07/29 [23:21] (Wed)
きょーは

たのしかったっ!!!





一言!



だーーーーー



そして不安な事が一つ。

ユーラスまた営業停止。。。。


四日はユーラスでライブやるらしいんですが。。。

できんのかな。

もうこの際ユーラスにトドメを

サス

くらい

暴れちゃろうと思う次第DEATH。
苦情上等!九条ねぎ最高。
ほんとにユーラスでできんのかな。


今日初めてお守りを もらいました!
なんだかうれしーです◎
テンキュー!

今大沢親分に

褐ッ!!!





ゆわれたいです。
それにつられてあとの二人も褐ッ!てここぞとばからゆーてくるんで計三回になりますな。

ユキロンガーでした。

きょーの写真

松江城






  2009/07/29 [01:06] (Wed)
きょーはコウスケスタジオ略してコウスタでした☆

暑い!






一言。
いー汗かいたぜ!

四日のリストも完成したんで

おたのしみに◎



楽しみだけどほんとにあるんか不安です!

リハできんのかなー。

たぶんあるんで、チケット買ってくれた方々!来てくださいね!ありがとーございま!

一日はホルモンだー!わっほーい!
二日は仕事だー。。。おぇ。

ユキロンガーでした。
きょーの写真

くつろぐ人達。


ねる!






  2009/07/27 [21:33] (Mon)
見たらドキドキします。見えてもドキドキします。

あー

ブラジャー


きょーはブラジャーについて書いてみます☆



一年に一回、ここ三年で夏になると見えるんですよ。
そーでもまたこの季節がきた訳なんす。

白いTシャツから透けて見えるブラジャー!ついつい凝視してしまう僕。


こないだ近所の夜中12時までやっとるスーパーに買い物に行ったんです。
いやー白いワイシャツいいすね◎スケテルオネエサンヒュー
ステキーだなーと思って買い物終わったんで店外へ。


ジョギングしとるおっさんが自販機で ウォーターを買ってました。
あー夏だ!と思って あれ?
ってなりました。

去年の悪夢がヨギったんですよ。

ジョギングのおっさん


白いTシャツです。

汗が。。。



ま、まさか




ブラセンが。。。
くっきり。



白ブラ!

正面向くと
カップにはレース付き!




でました、毎年恒例



ブラジャーおっさん。


今年も見ました。

去年の夏見ました。

一昨年の夏見ました。


なんでしょうか。


みんななんで気づかんの!

見えとるはずなのに。。。。

俺だけ見えとるんかね。。
推定

Bカップです。。肉をよせるなー!!!



流行っとるんですかね。
オサブラ。。
絶対犯罪です!絶対反抗です!無反応です!みんなーーーーー!



今年も


夏がやってきました。

ユキロンガーでした。

ブラジャーはやっぱりレディーが付けるのが1番!!
おっさんもーやーめーてー
おぇ

きょーの写真

神社のあれ。






  2009/07/27 [01:46] (Mon)
こんばんわ、きゃなです!

今日は我らがコウスケの変体ドラマー、たけちゃんがやっているパニックピクニックのライブを見に行ってきました!

ボクはカメラマンの役でしたが、superflyは一時期嫁が好きでずっと聴いてたので、トリハダもんでした。

なので気持ち悪いくらいカメラマンに徹しました。

そしてライブの後ビデオカメラを渡し、「いやぁ、ホント良かったよ!」とたけちゃんに言うと、たけちゃんからありがたい一言。

「死ねばいいのに。」
…何か、普段の行いが悪いんでしょうか(笑)


さて今晩は、鬼嫁が出す効果音について紹介します。
まず帰ってからするうがい。

水を口に含む嫁。大きく上に口を開ける嫁。その時!!
「コロコロコロ…ふわぁ」と言うのです。
ちなみにコロコロ…の部分は超高音で、ギターで言うと2弦12フレットのハーモニクスくらい。「ふわぁ」と同時に水を出します。

これはうがいをする時欠かさず出す効果音です。


次に、飲み物を勢いよく飲んだ後の効果音を紹介します。

勢い良く飲めば飲むほど、効果音を出す確率が増えます。

果たしてその効果音とは!?

「ごきゅっ、ごきゅっ、ごきゅっ…」


「アッパー。」


です。

なぜかアッパー。
ちなみに勢いが少し弱いと、パーの部分が少し小さくなります。


さて、そんな嫁とたけちゃんの予想通り、今日もケンカしました。
原因は、嫁の腹の減り具合(笑)

飯を食おうと外に出た時、鍵をかけるのを忘れたのを扉から1メートルくらい進んだところで気が付き、Uターン。そこですかさず鬼嫁。
「鍵くらいかけてよね!!!!(ブチギレで)」

そこでちょっとハァンとなったボクは、無言で車のスピードを少し上げる。


(嫁)「ちょっと、何でさっきスピード出したの」
(俺)「そんなに出してねぇし」
(鬼嫁)「出したじゃん!」
(俺)「いや、そんなに出してねぇし」
(鬼)「帰る!!!」

出た出た。必殺技が。
そこで少し冷静さを取り戻した僕は、方向転換へ。

(俺)「てか、どうしてそんなに怒ってんの?」
(鬼)「別に。」

(俺)「ねぇ、何で?」
(鬼)「別に。別に!!!!」

2回ですか。方向転換失敗。
じゃあさらに方向転換で。

(俺)「何かイヤなことでもあったん?」

(鬼嫁)「…好きな人ができた。」

おっと。これ離婚の危機だよ。

(俺)「誰なん」
(嫁)「言えない」
(俺)「そいつどこのやつなん」

(お嫁さん)「今隣りに座ってる」


…くっはぁーーーー!!!方向転換大成功ぅぉっほ~い☆

あ、今死ねばいいのにと思った人、つまりこの日記見た全ての人すいません。

そりゃたけちゃんに死ねばいいのにって言われるわ(笑)

僕は鬼嫁のこういうところにやられたわけでして、普段キレてばっかだと多分嫁にもらってません。しかし男ってバカですよね~

たまにはこんな感じの鬼嫁日記でした。




今日の写真は、数回前に書いた鬼よ名探偵コナオコンが物証に使ったユキロンガーの足跡の一部と、

何と初公開!!嫁写メ載せちゃいます。いいのか?バレたら殺されます。つまり命懸けです。

ちなみに左が嫁です。いや、右だったっけな?






[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]