忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/05/03 [18:50] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/08/07 [22:13] (Fri)
昨日の話。どーも。
ビッグブリッヂイーストのベース君と話をしたんだけど、今だに名前が覚えれません。
昨日は仕事帰りだったし暑かったんで、UNIQLOのポロシャツ、パッチワークのハーフパンツにビーサン。チャリだったんでイーストパックのバックパック。こんな感じだったんだけど、それを見てベース君が
あっ!このポロシャツもってる!こんな感じのハーパンも!あ~リョックがないわ~。今度大阪で一緒に着ていこーよー☆


はい、なんなんでしょうこの絡みわ。お揃のホモアベックになるじゃーねーか!しかも11月は寒いんだよ。

でも、少しおもしろかったね。

家に帰ってしげる君と少し曲を作りよったら
電話です。

でました

あほ男の野津君。

第イッセイが
あーユキロンガー!たはやかあなはわあかざなさ

ありがとな!

はい、まったく聞きとれません。。。名前と、ありがとう!しか。
さすが野津タカシ君。

で、
冗談で、9月12日ベリエ(あほ男企画でタイバン)でライブあるけーチケット買ってや!

ってゆうたら

野津タカシ君は

うん!いいよ イクイク!一枚よろしくなー。がんばれよ~




いやいや、一緒にライブでしょーとゆうたら

野津君は
あーそうかそうかとゆうてましたね。

野津タカシ(芸名)が野津タカフミ(本名)になってました。。。。

さすが野津君!

おもしろい人です。
こわいです。。

ユキロンガーでした。

きょーの写真

夏の花火

ナイトミュージアムやっとる!おもれ~



PR



  2009/08/07 [00:34] (Fri)
きょーは仕事終わってライブハウスB1にいってきたわけで。友達のバンドがでとったんすよね!

いやーライブ見たらライブしたくなった!!!

おもろいライブだったー!今度11月に大阪に行くビッグブリッヂイーストかっけかったなー。だいぶミスッとったけど勢いはよかったねー。
あとシンディーのバンドペコポンもでとったねー。ACTよろしゅー☆

アザワイス!
うますぎの
一言。よかったわーーー。

仮に12月5日がthe☆コウスケの第3回目!自主企画になります!ぜひぜひ!場所は松江B1です。またバンドとか決まったらゆいます!
あと11月が大阪、
10月は鳥取の倉吉


ライブです!
まだ仮ですが!




きょーも呑んだ!


ユキロンガーでした。

きょーの写真
左からアザワイスオオエキ君、ビッグブリッヂのミシュランマン、シンディー、ユキロンガー

アザワイス
ドラム君としんご!






  2009/08/05 [22:41] (Wed)
焼酎にそば。いやーこれ、あいますねー☆
たけはんが呑んだくれ日記なかなかいーすねー◎彼は物凄くオシャレなバー、いい居酒屋、安い店しっとるんですよね☆

とゆーことで、しげる君が影響うけまくりで便乗日記書いてますがいつもどーり僕は書きますゾ!

きょーは最近めっきり会わなくなった友人の話。

昨日くらいにメールあったんすが、ついこないだ結婚して、就職して、アンパン卒業した友人がいます。
いやー連絡ないけー順調なんだなーと思ってました。

が、

が、

スト4やろうよー!!


メールが。


彼がスト4をやろうとゆうとタイテイ暇。


暇すぎる。



なる時なんで、



あれ?仕事は?



ぽっくん聞きました。


そしたら



ロングバケーション~(^O^)





メールが。


はい、でましたー。


あれですよ



あれ!









ニーパ!!!




そうです



元アンパン中毒!現ニーパ ヤスキ。



でました!ヤスキ!
我らのヤスキ!あーヤスキ!神様仏様ニーパヤスキ!

久々にメールしよるんですが、めちゃくちゃおもしろいです。メール見ながらわらっとるからね俺!

がんばれアンパンニーパ!ヤスキ!



最後に説明を


ニーパ

とわ、



ニート状態なのにパパ の事です。
主にスト4 を好み、メール、blogチェックをする妖怪です。ちなみに口癖は暇だ~!あそぼーよー!
こなきじじい並にやっかいなんで、遊んであげましょう。



最近DRUGが流行っとるんで、きをつけまひょ。


ノリピーかえっておいでー


ユキロンガーでした。



  2009/08/05 [20:26] (Wed)
骨までイッチャってますとの事でした。






でも大したことないんで大丈夫らしいです。ご心配おかけしました。 しげる






  2009/08/05 [03:24] (Wed)
完全に周りの空気に流されて日記を書いてしまいました。どうも黒くない「愛のメモリー」しげるです。


今しがたユキロンガーより重大なお知らせがありまして目が覚めてしまいました。おめでとう!!そして、どうしよう…笑


話は変わって、この間仕事中に左手をケガしてしまって人差し指が曲げれなくなってしまいました。ただコウスケではベースを弾かないベーシストを自負してるんで影響はない!!はずです。笑
みなさんくれぐれもケガと近隣の苦情には気を付けましょうね。


「知人にもらった固形物を口にしたがそれが違法だとおもわなかった」そんなバカな!!



[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]