忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/26 [06:35] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/08/28 [21:18] (Fri)
まさかまさかの出来事。いや、出来心。すかね。


朝会社に着いて、眠い目を擦りながら更衣室へ。
あー だるっと思いながら更衣室へはいると、

はいると。


はいると!?




目の前に人がしゃがんでます。



朝からなんしよんだーやと思い見てみたら、






携帯を床に置いて







更衣室の下の隙間から








撮影してたのです。





思わず




(゜o゜)






こんな顔で見てしまいましたぽっくん。




そしたら僕に気づいて


ありえないくらいテンパって



変なごまかしをしてました。



財布を落として



なぜか


いてぇ






小さな声でゆうてたのです。

は?は?は?となりました。



たしかあの女子更衣室使っているのは、





大半が50代のお姉様が大勢いる更衣室なのです。。。


お目当ては誰ですか?

熟女?
ひょえ~
怖いです。


ゆるしませんよ!!



もしそいつが眼鏡かけとって、ハゲ散らかって、デブで歯がなくて、残り少ない髪を束ねとる奴ならゆるします。
笑顔でおつかれさまで~すってゆうてやりますよ!
だが、しかし!
そいつわ一般にゆうイケてる人「モテる奴」なのですよ。

なのでゆるしません!
ゆるせぬ!!
名前、会社も調べました。


次やっとるの見たら、泣くまで攻め続けようと思います。


朝から嫌なもん見たわ。

馬鹿な腐れ外道ですよね!いつか退治してやります。

レディーのみなさん更衣室には気をつけてください。

携帯なんかにカメラつけんじゃねーよ!

そんな朝からクソッタレを見て気分が悪くなったユキロンガーでした。

盗撮~

盗撮~

盗撮~

盗撮~



だせー!
PR



  2009/08/27 [22:40] (Thu)
今日は会社にテレビ局の人達がきました。

日本海テレビ◎


どーせうつさねーんだろー と思ったんですが、



気づいたらカメラマンのおっさんが僕の横に来たんですよね。

チャンス!





思い、


カメラを


チラチラ見ながら仕事しとるフリをしたんです。
いつもより早く動いたり、出来る茶髪が帽子からはみ出てますよわざとはみ出しとるんです目立つでしょがテレビにですか!って感じがんばりました。





さすがカメラマン。バッチリ撮ってましたね。いやーテレビデビューか!!横からナメるよーに
サーーーっと撮ってました。プロ!!!マイク毛皮みたいなボワボワのんがついとった!


今日放送だったらしーす!

今日!






テレビ見るの






忘れた。。。


絶対に





絶対に






絶対に







カットされてます。

ユキロンガーでした。


しげる君が新曲もってきました!

安全日

とゆう曲!いいよ!これわ!



  2009/08/27 [00:05] (Thu)
コウスタでした!


ひじょーに


ひじょーに



暑い!!

暑すぎる!!

そして、マイクのシールド壊してしまったのだ。。。
マイクなしでやったけど、しんどかった。


でも

ミラクルでしたねー本日。


広島たのしーみーだ☆



これからスタジオ入るときはコウスケみんなで筋トレして練習しよう ってなったんでがんばりたいです。



ユキロンガーでした。

改めて思いましたが、キャナさん 次のライブはかっこいいと思います。
デキンになるくらいがんばる~



  2009/08/25 [23:06] (Tue)
ダブル仕事をこなしてきた本日です。

もー夏も終わりますな~。夏の終わりが嫌いなボキです。
今年は海も行かず、ライブもできず、なんだか夏っぽくない夏。 でしたな。
BEERはうまかった!
ですがねー。

今週、来週、再来週の週末はいそがしーです。とってもいそがしーです!!たのしみです!

夏は
もー終わるんで、秋を楽しむでー!!


なんだか
センチメンタルなユキロンガーでした。

今日市役所に行ってきたんですが、
あいつら態度悪すぎ!!毎回見るハゲ散らかって眼鏡かけとるおっさん!!
俺が座っとるのにシカト。。
目が合ってもシカト。。。
すいませんってゆうてもシカト。。。

仏のユキロンガーも怒っちゃうぞ!!


ハゲで思い出しました。

こないだキャナさんにメール送ったときの事です。

「スタジオいつがいーんだーや!ハゲ!!」と送ったユキロンガー。
キャナさんの返事は、
「あ、明日でいいよ!ハゲってゆうな!無視するぞ!」
と、返事が来て一人でわらってましたとさ!俺


以上

選挙わからん



  2009/08/25 [01:10] (Tue)
こんばんわ、スーパーうねラー きゃなです。

SEX PISTOLSと書いてあるTシャツを買いました。

どうだ、パンクだろー。

曲全く知りませんが。

500円です。
丈はいいのにワキがピチピチです。

ミラにペンキでベンツと書いて走ってるような、そんな優越感に浸れます。


さて、ここ最近の出来事を話します。



最近疲れているのかそれともアレルギーなのか、おとといは鼻水と涙がとまりませんでした。

寝ている時、「ピー!!!」というすごい鼻の音で鬼嫁を起こしたそうです。


これは次の日の朝、起きた時の会話。。

(鬼嫁)「昨日すごい音してたから起きちゃったよ!」

(きゃな)「マジで?全然わからんだった。」

(アルパカがすごい勢いで振り向き)「………うるさいぞ」


(鬼嫁が首を傾け)「ねぇー~~!」

(アルパカがすごい勢いで首を戻し、すごい角度で首を傾け)
「ねぇー~~!」


アルパカが振り向いてから喋り出しまでの絶妙な間と、首の角度をお伝えできないのが残念です。




さて、話は変わりますが。

水郷祭で鬼嫁と歩いていると、某なんとかスカルズというバンドのボーカル○○しとゆかいな仲間たちがいました。
彼は背がかなり高いので、遠くから見ても一目瞭然です。

そのロブ何とかというバンドのつよ○と言う人がお祭の人ごみの中から話しかけてきました。

「おぉー!太郎さん!」

鬼嫁はその死角をスルリと抜け、見えないところへ。


しばらく話し、鬼嫁と合流すると、この一言。

「誰?あのガリバー。」


あだ名をつけられやすそうな人は、鬼嫁の視界に入る際は注意しましょう。


その後、しばらく(今でも)ロブなんとかの練習の時は、「今日ガリバー隊?」
と聞いてきます。

しまいには自分がガリバーと名付けたことすら忘れ、バンド名をガリバーだと思ってました。


その魔の手は我らがたけちゃんまで及びました。

「あっ!たけちゃんのあだ名思い付いた!」

…すでにたけちゃんがあだ名のような気もしますが。

その名も!!






「ジャックナイフ」



です。。


あぁー。まぁ、確かに(笑)

ナオー・コッターのくだりを書こうと思ったのですが長くなったのでまた今度。。

鬼嫁日記15をお楽しみに☆★




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]