忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/24 [06:03] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/09/02 [00:12] (Wed)
もー9月ですな~◎早いです!
秋です!

鍋パーチーの季節だと オシャレにパーマかけた しげる君がゆーてました。

きょーはコウスタでした。
ある曲の練習をしましたが、歌いよって気持ちがいいんです!9月12日米子ベリエでやるんで来てくださいね!ちなみに1番目の6時かららしーんで原よしおの誕生日、スキッパのレコハツらしーんで!

あ、今週の日曜は広島ケイブビーでライブですお!
バンデーは2番目ですぞ!よかったら広島ケイブビーきてくらはいねー。

ライブ告知のユキロンガーでした。
たけはんが今日スロットでボロガチしたんで、今がチャンスですよ!!

今週、来週いそがしーからがんばるぞー週末限定カルフォルニア!
あ、ちなみにPV見れます!にこにこ動画で!PC限定ですが。検索したら出てきます。コメントしてやってくださいアニーありがとー。ちょー簡単なやつですが、
ぶっとべ!!!!
PR



  2009/08/31 [14:02] (Mon)
無事バスに乗って今まさに島根に帰ろうとしているユキロンガーです。

広すぎですよ!
梅田の駅。歩いても歩いても歩いても歩いても歩いても歩いても歩いても歩いても歩いても歩いても歩いても













まだ



駅。。。



広すぎるからね。


無駄に広い。



まゆ様が梅田駅の高速バスターミナルまで送ってくれたんすが、



案の定




迷いの森へ

突入。




あぶなく


おばけキノコ、きめんどうし、に騙されそうになりましたが、なんとか迷いの森脱出。


まゆ様がおらんかったら一生梅田駅で迷って梅田の島根って呼ばれていたと思いました。生きた妖怪。あーこわっ!


そんなこんなで
梅田の駅は

広かった。


まるで


ぽっくんの心のように。



以上!



ユキロンガーでした。


きょーの写真


マンション9階から見た景色インオーサカ






  2009/08/31 [01:50] (Mon)
実わシークレットで大阪に行ってきました☆
双子の兄貴の結婚パーチーにサプライズで参加しました◎

いや~たのしかったー!!
おめでと~~◎

たのしかったな!飲みまくっぜ!!


たくさん呑んで!


社長、ありがとうです!9月反します!漢字違いますが。



大阪!



い~すな!




双子の兄さんのお宅にいます。宿泊ですよ!


ヤストモとまゆさんおめでと~~☆



あ~あした島根に帰ります。



まっとけよ~島根!!



ユキロンガーでした。

きょー写真

いろいろ






  2009/08/30 [01:15] (Sun)
タビです。

電池がないのでまたあした!

泡盛まいうーでした!
ユキロンガー

mixiで簡単なPVみれます。しくよろ






  2009/08/28 [23:56] (Fri)
こんばんわ、きゃなです。

今回は前回書けなかったナオー・コッターのくだりの続きを書きたいと思います。


わりと最近の話だと思うのですが、テレビでハリー・ポッターをやってました。

それを見終わった瞬間の出来事です。
突然鬼嫁が言い出しました。


(鬼)「ヒィャリィ、ポツァー。」

相当な発音でした。
これを聞いた僕は、面白がって真似しました。

(きゃ)「ははは。ヒィャリィ、ポツァー。」

すると、鬼嫁は人差し指を上から、左右に素早く振り、こう言いました。

(鬼)「チチチっ。ヒュゥアリィィイ、ポツァアー。」


(きゃ)「ヒュゥアリィィイ、ポツァアー?」

(ナオー・コッター)「チチチっ。ヒィュャァアリィ・ポツァァアー!!!」

…すでに最初と違う気がしますが。。。


ところが、さすがナオー・コッター、これだけではすみませんでした。

ある日のスーパーでの出来事です。

ナオー・コッターは突然、まわりに聞こえるか聞こえないかで言ったらかなり聞こえるくらいの声で言い出しました。

「…オェ!!…ヴォォエエェエ!!!」


ん?どしたん?

僕の目には見えない何かを右手に吐き出したナオー・コッター。

すると、その右手を天高く突き上げ、首を左右にヒュッとしながらこう叫びました。

「グリフィンドール!!!!!!」


ヒィ!!!ときゃなはなりました。


そして帰りの車内。
ナオー・コッターは新しい歌をあみ出しました。

その全貌をご紹介します。


「♪ワンストライク、
ツーストライク、
スリーストライク、
アウトー。


今なら







グリフィンドール!!!!!!!!!!!



当たります♪」




…………いらないす。。。。






[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]