忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/03/29 [17:11] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/09/05 [21:27] (Sat)
こんばんわ、きゃなです。

名探偵コナオコンの活躍により逮捕された盗撮の犯人が、鬼のいない間に鬼嫁の職場に来てどのように盗撮したか警察に説明してたそうです。

見に行けば良かったのに~っと言ったら、鬼嫁はいいました。

「そうだね!ざまぁ見やがれ!っていってやれば良かった(はぁと)」

と言っておりました。コナン君はそんなこと言わないよ~。

さて今晩は、大笑いではないけどニヤッとしてしまう、鬼嫁小ネタ名セリフ集をお送りします。




ではいきます。




「お~いおいおい、お~いおいおい。。。」
…食べようと思っていたお菓子が無くなってたときなど、悲しいことがあったときに言うセリフ。おいおいと口に出して言っている。



「あっ!またカマイタチにやられたわ!」
…知らないうちに指などにすり傷ができていた時に言うセリフ。



「でんき走った?ねぇねぇ、でんき走った??…あ、そう。で、でんき走った?…あそう。」
…ひじを打った時のセリフ。でんき走ってないと言うと、つまらなさそうにする。平均で約5回繰り返す。



「唐揚げがかわいそう。。」
…唐揚げをサニーレタスに巻いて食べた時のセリフ。



以上です。

また小ネタがたまったらちょいちょい小出しにしたいと思います。

写真は鬼嫁生誕1億と2*周年の際のごちそうです。


では、廣島行ってきま~す!!!!



PR



  2009/09/05 [03:13] (Sat)
仕事が終わって温泉に行ってきました☆
いやースッキリしましたな~◎
サウナに入ったらぶっ倒れるかと思いましたなー。
体の毒素が全て出た!気が!しねえよ!!!
いよいよ日曜!

広島のケイブビーでライブす!たのしみだー。
久々の遠征だけーね!


あ、12月5日の企画!着々と進んでますぞ!

決まったら徐々にUPしていきますしくよろ!

三国志!さいこ~!
みんな!
はまりんさいや!


ユキロンガーでした。



  2009/09/03 [21:12] (Thu)
糞みたいな仕事がやたら早く終わったんでふらふらと職安に行ってきた訳なんすよね。

殺気立っているね。

携帯をマナーモードにしてなくて、怪しい音楽が鳴った!


と思ったらぽっくんでした。。



一瞬

職安の

空気が


止まりました。。。




隣におった おっさんが
ちっ

と舌打ちを。


なので、マナーモードにしなかったってゆうPunkなユキロンガーなんです。バンバン鳴らしてやったぜバンバンG。


そういえば思いだしました。

先週の土曜から月曜まで大阪におったんですが、

大阪で!

しかも地下鉄で!

若い兄ちゃん二人組が!


なぜか!



挨拶してきました。



な、なぜ。。。



ご丁寧にも


お辞儀付き。。。


WHY?


なぜーーーーーーーーーー(^0^)/


まったく知らない人でした。

スーツ着とったけーかな。。

大阪こわっ!


疑問が解決へ

大阪のおばちゃんの声がなんでガラガラになるんか!
ってゆー疑問が解決したんでよかった~

ユキロンガーでした。


きょーの写真

カウズのキューブリック!
ちなみにカウズはミシュランマンのパロディーデザインでブレイクしたのだよ。






  2009/09/02 [22:54] (Wed)
最近ミシュランマンのblogを見てます。
最近ミシュランマンは自転車にコッテイル様子なんです。

たかーい自転車を買ったみたいで、自転車で安来~日吉津ジャスコに行っただのなんだの。さすがミシュランマン!ミシュランの宣伝です。
こないだわ、出雲大社に行ったみたいですぞ!自転車で。3時間半って!

さすがミシュランマン!

タイヤの宣伝で、遠方へ営業ですか!

お蕎麦は三ツ星でしたか?
なんかくやしーので最近やたらチャリンコで移動してます。

きょーも仕事終わってもうひとつの仕事場まで?

チャリ



ちょっとした買い物も?


チャリ!


レンタルビデオ店まで?

チャリ!!


歩いて⑳秒の駐車場まで?



チャリ!!!





マイスタジオまで?






くるま。。。。





結局車かい!



ミシュランマンに完敗ユキロンガーなんです。


変体なんです。



最近究極の変態を発見しました。
これ以上はキケンすぎてゆえません。


まー

いやらしい!


なおこも


クリビツ?



ケンキーな


オイニー


ンプンプ



るーすー


なんです。







adidas



  2009/09/02 [22:42] (Wed)
こんばんわ、きゃなです。

ちょっと前のユキロンガーの日記でもありましたが、身近なところで盗撮被害がありました。

なんと、鬼嫁が仕事先に来る業者の人に盗撮されたらしいです。

しかも伝票書くスキに背後からしゃがんでビデオ撮影。

コワいコワい。
気を付けましょう。

しかし、その人も相手が悪かった。


鬼嫁は、犯人が車に帰ってビデオを確認するところを携帯で盗撮返し。

警察に証拠を突出し、犯人が出雲にいるところでお縄になりました。

新聞やらテレビに出るかも!?

そして鬼嫁の感想は、こう。「あ~コナン見といて良かった!!」



さて話は変わりますが、先週、出雲ではちょいと有名なトライアルという業務用スーパーみたいなとこに行ってきました。

その道中、またもやナオー・コッターに「グリフィンドール!!!!!!」のテンションの高さについて指導を受けていました。


そして、トライアル到着。


婦人服売り場にて、何やらキョロキョロと挙動不審な鬼嫁。

出るか!?出るかナオー・コッター!!?


小走りに約10メートルほど走った鬼嫁!!!
あれ、いつもと違う!!!何だ!!???
何が出るんだ!???


そこで軽く30CMほどジャンプし、右腕左足を直角に上げた鬼嫁!!!

そしてついにその時は来た!!!!!!!





「ギャルのパンティおーー~くれっ!!!!!!!!!!!!」






神龍、キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!


そのあと、ウーロンの願いは2往復ほど忠実に再現されましたとさ。


町で天からギャルのパンティが降ってきたら、近くに鬼嫁がいないか探してみましょう。

それではおやすみなさい☆★



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]