忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/05/19 [01:17] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/07/18 [04:30] (Sat)
きょーは大阪から友達のスキッパーズが松江にきたんよなー◎

とりあえず久々に会ったんで蹴っときました!ジャガー君!結婚おめでとーなとゆーわけで、ビールをおごりましたん。

いやーたのしかったー!

奴らとは性格っつーかなんかわからんけど合うんだよなー!

次!9月は一緒にライブだけーあばれよーぜ!
また会えるからたのしーみだ~!



いやーたのしかったんよー!久々に地元の友達と飲んで遊んだ感じだったけー!

打ち上げ行って しげる君と 友達がおる居酒屋行って飲みなおして帰ってまたのみよんよな!




一言!







さいこーにたのしー一日だった!


クイナシ!



ユキロンガーでした。


きょーの写真


打ち上げだー!



音楽って



音楽ってー


なんにもねーけど


しあわせなんです

ヤコゼンがゆーてました。


いー!!!!



PR



  2009/07/17 [01:50] (Fri)
こんばんは、きゃなです。

最近咳がよく出るんですが、嫁に「早く病院行って。あたしにうつったらどうするの」と言われました。

将来ガキが産まれたら、グレるなきっと。


そんな嫁は、コウスケの曲が意外にお気に入り。

車で曲がかかると、UFOキャッチャーでとったジャイアンマイクを片手に、大熱唱します。

(嫁♪)
あついあつい夏がやってきた~

太陽サンサンコリオリ満タン~

(ボク)
…コリオリってなに?

(嫁)知らん。


こんなやりとりをここ最近何回かやった気がします。

ライブ録音のずれたコーラスなども完璧に再現します。

そして、ボクとたけちゃんのコーラスはさておき、しげぷーの声は完璧にキャッチできるらしいです。

ホントかウソか分かりませんが、「あっ、今しげる!(呼び捨て)」と言った場所は確かにしげぷーのコーラスでした。


そして最後に自信満々にこう言いました。


「私、絶対しげるの持ち主だから。」



今日の晩ご飯

長芋とオクラ(○力増大のため)

生地なしお好み焼き

生姜焼き(サラダ付き)
パーティみたいでした。鬼嫁が作る料理は意外にウマい。






  2009/07/16 [22:28] (Thu)
はい、今日ライブをハイドロリアクションに行ってきましたよーん◎

コンサイダーザミークってゆーオーストラリアのバンドキテタ訳で!活動は今台湾らしー!

はい、すぐはまりました。日本にきてMCすべて英語!!しかもフロント二人でやりとりして笑いよる!
はまりましたよー。
テンションたけー!
しかも英語ですべる!!!
ベースのミック君のストラップにキタナイ字でFUCK OBAMA の文字が。

ソッコー ファック オバマ!?
って聞いたら歴代大統領の名前を次々とゆーてましたライブ中に!

最後の曲でボーカルギターのジョージ君がステージおりてきーの、手を繋いで二人で踊りました。くるくるまわりましたよー

いやーほんとにおもれかったー!かっこよかったー!
なんかそんなに上手じゃねーんだけど、伝わってきたって感じ☆

お決まりのMCしてました。サムライ!
ニンジャ!
スモウ!
チークビー!

チクビってなー。岡山のバンドのドラム君が教えてくれたらしーす。

ライブ終わって喋ったんよ。

まったくわからん!!!

名前は?って聞かれたけー ロンガーだよってゆーときました。

ドラムのジョンといろんなやり取りをしたんよ!意外に日本語でもつーじるもんだね!やれメンバーは今薬やりながら飲んでるよみたいなジョークゆーてました。

岡山から来たバンドとツアーマワリヨルらしーが、マイスペースでやりとりして実費できたんだって!全20ヶ所!明日は神戸らしー!さすがやることがすげーよな!ファイナルの東京がんばれ!

とにかくがんばれよー!


たのしかった~。


最後にドラムのジョンがゆーてました。

ぼそっとね




イッツ、クレイジー。




って。。。




すかさず


うっせーこら!なにゆーとんだーやってゆーたら



ソーリーだって(笑)

ちょー笑った!

岡山のやつらがジョーダンでアホな外国人ってライブ中ゆーたら笑ってました。キサクな奴らだった~

ちなみに純粋なお客さん俺合わして三人。


最前でみてよかった~
僕だけ手を挙げたり声だしたりしてました!好きな音楽聴いたら自然に体動くんでね。
補足

台湾だとけっこー有名なバンドらしー。テレビとかでよるんだと!

きょーの写真

ジョンとユキロンガー

ベース髭だらけのミック君。

結局買わされたコンサイダーザミークのCD
CD聞いたら普通にかっこいい。

いつか一緒にライブしたいな



言葉の壁なんていらねーーーーーーー

ぶちこわせ!


また会おうってゆーて帰ったよーん◎
OK!!ってガッチリ握手!


通訳なし!






  2009/07/15 [23:09] (Wed)
どうも、夏に風呂入ると十中八九鼻血が出るきゃなです!

しかし暑いですね。僕の職場では、熱中症で倒れる人が出る寸前までエアコンつけないようです。

さて、これはつい最近起こったデキゴト☆

テレビで英語の話題になったとき、嫁が一言。


だけど不思議だよね、みんな元は同じ人間なのに喋る言葉が違うなんて!

うんうんとうなずくボク。みんな同じ人間なのに言葉が違うのは変、という意味か?人を苦手とする嫁にしては珍しい発言だな…と思った。。

しかし、次の瞬間!
だってみんなアダムとイブが元でしょ??

………
………


何と、嫁は全ての人類の先祖はアダムとイブだと本気で信じていたのだ。先週まで。


じゃあアダムとイブはウソだったんかいと怒っておられました。。
最後には日本人は元は猿で、外人はアダムとイブだと思っていたと言い訳になってない言い訳をしていました。

こわいこわい。

次回、鬼嫁日記4~絶対しげる~ をお送りしたいと思います。


今日の晩ご飯

うなぎ丼・焼き鳥ねぎま×10(共にMARUGO製)、サラダ(YOME製)。




  2009/07/15 [22:35] (Wed)
クソアツかったです!
きょーコウスタジオそうコウスタでして。

扇風機なし!窓全開に開けてガンガンでやってやったでー。

いとしの☆ティナ いーかんじになりましたぞ。オシャレーでキモチワルイーノ感じになり光栄です。8月四日!まっとれよガガガ!こらー
帰りにしげる君おすすめの弁当屋に寄って帰ったわけで。
からあげまじうまかったんすけど◎さすがデブはグルメですなー。でもグルメレポーターには残念ながらなれまへん!しゃべりが。。


話変わって今日お買い物をしたのですよ。いやー、一ヶ月たってまだあったら買おうと思いよったLEEのヒッコリーワークパンツ!
あったんよ!一ヶ月たったのに!めちゃくちゃうれしー!




でも



少し丈が短いんだが。。。





だいじょーぶ!
だいじょーぶ!!


コシバキすんでー。



テンションあがったー☆


それと扇風機も買いました。今更ってかんじーのなんじーのバタフライナイフもってましたがなにか?って感じーのですが勘弁してくださいじーのみらじーの。あついから
とけました僕。
あ、12月にたぶんイベントします。今回は三回目。なので イケイケ☆どんどん ニコニコ☆ぱっぱ 楽器弾けねーけどなにがわるい!の巻
とゆーまた長い題名になりそーです。アニーはん!フライヤーまたしくよろ。物販もぼちぼち増やして行くんで買ってちょ!ステッカーやらできればTシャツも。きてくださいね☆ほぼ呼ぶバンド決まってますが、間違いなく笑い有!ドンビキ有!な感じなんで。松江初もおるから。

予定だけど10月は大阪でライブします。まだ予定だけどねー
山口も行くはず!


きょーの写真

スタジオ暑いを表現した人。

LEEのヒッコリーワークパンツ!

扇風機。



コンパ開いてって数少ない女友達がゆうてきました。

条件は
ニートじゃない
フリーターじゃない

考えましたが集まりません。僕だけいこーかしら。






[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]