忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/26 [11:17] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/07/15 [22:35] (Wed)
クソアツかったです!
きょーコウスタジオそうコウスタでして。

扇風機なし!窓全開に開けてガンガンでやってやったでー。

いとしの☆ティナ いーかんじになりましたぞ。オシャレーでキモチワルイーノ感じになり光栄です。8月四日!まっとれよガガガ!こらー
帰りにしげる君おすすめの弁当屋に寄って帰ったわけで。
からあげまじうまかったんすけど◎さすがデブはグルメですなー。でもグルメレポーターには残念ながらなれまへん!しゃべりが。。


話変わって今日お買い物をしたのですよ。いやー、一ヶ月たってまだあったら買おうと思いよったLEEのヒッコリーワークパンツ!
あったんよ!一ヶ月たったのに!めちゃくちゃうれしー!




でも



少し丈が短いんだが。。。





だいじょーぶ!
だいじょーぶ!!


コシバキすんでー。



テンションあがったー☆


それと扇風機も買いました。今更ってかんじーのなんじーのバタフライナイフもってましたがなにか?って感じーのですが勘弁してくださいじーのみらじーの。あついから
とけました僕。
あ、12月にたぶんイベントします。今回は三回目。なので イケイケ☆どんどん ニコニコ☆ぱっぱ 楽器弾けねーけどなにがわるい!の巻
とゆーまた長い題名になりそーです。アニーはん!フライヤーまたしくよろ。物販もぼちぼち増やして行くんで買ってちょ!ステッカーやらできればTシャツも。きてくださいね☆ほぼ呼ぶバンド決まってますが、間違いなく笑い有!ドンビキ有!な感じなんで。松江初もおるから。

予定だけど10月は大阪でライブします。まだ予定だけどねー
山口も行くはず!


きょーの写真

スタジオ暑いを表現した人。

LEEのヒッコリーワークパンツ!

扇風機。



コンパ開いてって数少ない女友達がゆうてきました。

条件は
ニートじゃない
フリーターじゃない

考えましたが集まりません。僕だけいこーかしら。



PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ぼくいく。
かみふさふさ 2009/07/16(Thu)【03:10】 編集
無題
どちらの「ハゲ」ですか?
ユキロンガー 2009/07/16(Thu)【12:36】 編集
ぼくもいく。
かみふっさふっさ 2009/07/16(Thu)【20:05】 編集
無題
ハゲ…。
ゴエ 2009/07/16(Thu)【21:23】 編集
無題
ミエ ハルナ

名前カミフサフサ って(笑)
ユキロンガー 2009/07/16(Thu)【22:38】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]