忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/03/30 [00:40] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/07/13 [00:07] (Mon)
元バンドメンバーの ハゲベース、おっさんドラマーのバンドを米子ワンメイクに見に行った訳で。解散だったらしーす。
で、リハからおったわけで。いやー知り合い少なかった。久々にゴエちゃんに会ったんよなー。
話変わって
お~~~!!久しぶり!元気だった?今日どーしたん!

と、しらないバンドマンから声をかけられたわけで。基本人の顔を忘れない俺。

まったく身に覚えがない。。。
俺はとっさにゆうたんだ。
久しぶりでーす!元気ですよ~!今日友達のバンド見にきたんよ~!
ってね。。。

大人の挨拶だね。。。無難だしー


ダレデスカ?


ラフィンノーズのコピーバンドでしたが。



ダレデスカ?



いや、境港の人ってゆーのはしってんですが。

最後までその人に絡まれとったんよ。なぜかツレションもしたんよ。




ダレデスカ?


未だに思いだせません。
歳は36らしーす。何歳になった?って聞いたらそーゆうてました。
ますますわかんねーよ!
いやーつかれたの一言です!つかれました。おもれかったけどねー
ダレデスカ?
いろんなコピーバンドをみました。全てコピーのイベントでしたよ。それなりにおもれかったすな!


すげーライブがしたくなりもーした。あーーーーMECHAKUCHAにしたい!いや、してっ☆ってゆーてー

ゆーてー

ゆーてー


ダレデスカ?

うっせー はげ!

ドラクエ5がやりたいんで誰かかしてください。

明日もてか今日もシゴト終わってすぐまたシゴトのW仕事ユキロンガーでした。

シゴト

だーいすき◎






うそじゃ こら!



ダレデスカ?
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
おつかれでした!!

楽しかったなぁ♪
かわいこちゃんに変な誤解をされたまま解散したのが心苦しい。

くわもんて…。
勘弁してください!!
ゴエ 2009/07/13(Mon)【08:18】 編集
無題
ヨミチ ニ キヲツケテー
ユキロンガー 2009/07/13(Mon)【16:17】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]