忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/20 [07:58] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/07/14 [20:45] (Tue)
こないだ飲みした時に買った琉球泡盛 残波 があまっとったんで飲みよるんよ◎うまいかな。泡盛。
さけださけだー

そして昨日の話に戻りましょうかね。
不思議な出会いのお話。
仕事終わってまた仕事だったけー 向かいよったんよ。

サンサロウ。

信号無し。


自転車乗車中の ババアが一名。


あーババアが真ん中走り寄るわーって思ってゆっくり運転してました。


サンサロウに横断歩道有。
まさかまがらんだろ と思いながら右折の準備をしたんよ。ウインカーだしーのカチカチやっとったんよ。

ババア急に右折。ハカッタかのよーに右折。
で、一旦停止してゆっくりでよったんよ

ババアは俺の車の前を通過しようとした瞬間

事件です。ねーさーん!
ママーン!

すっごい真っ赤な顔して 口 をパクパク。

死ぬ気になって怒ってるよ 茶髪パーマ落ちかけチリチリ ママチャリ ババア略して オバタリアンが。
ガンミ。ガンミ。。。俺みられてるから。文句死ぬ気でゆうてるから。。
あまりの威圧感!
思わず

すみません



小さい声で謝ってしまった僕。心の中でゆーレベルの大きさね。



通過しても後ろ向きながらこっち見て パクパク文句 ゆーてますよオバタリアン。




それみて


笑ってしまいました。

ごみん。
それが逆効果でした。


自転車おりてこっち見ながらなんかゆーてるよ オバタリアン。。。


おもしろすぎて

えーーーーーってゆうてしまい、携帯で写真撮ろうとしたら フンッ て 感じでオバタリアン逃走。

方向が一緒だったんで
オバタリアンを車で抜いてバックミラーで見ました。

すごいスピード、すごい顔、すごいチリチリが風にナビキながら向かってきたんですよ。まじでこえーよ?わかる?さすがに腹がたってきて、


ブレーキ踏んで、一言ゆーてやりました。



わーーーー!こわっ!

とね。




僕 悪い事したんですかね?


ほんと鬼みたいなオバタリアンでしたよ。

騒音おばさんと同じくらいおもしろかったです。


残念ながら写真撮影失敗。。。

こわかった。



なんだかテンションが一日中あがらなかった本日。全てやる気がないみたいな。元気でねーよ。昨日からなんだけどねー。得になんもないんだけどねー
普段めったに悩んだりせんのんだけどたまーに悩むんよなー。今がそれ!だけー普段の10倍やる気ないす。普段からあんまやる気ねーけど。


人間だもの


ユキロンガーでした。

きょーの写真

本日冷しゃぶ 初めました。



ばかやろーーーーー


将来は 高田ジュンジみたいな大人になりたいです。



PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


おばたりあん

はーい 


呼んだ? 
(笑) 


毎日ウダル暑さねー。 
太陽沈んでからじゃなきゃ 
ヤル気出らーんっちゃ☆


ちゅーこっちゃ。 


考えるな 
感じろ 


Master,オビワン 
よく言ったっ! 


今宵は星がキレイだよ~☆ 

みおちゃん
ピザとコーラ 
ごちそうさま! 


おやすみなさい。 
ネイサン 2009/07/15(Wed)【02:30】 編集
無題
ルークスカイウォーカー!!
オビワンかっけーすな☆
ユキロンガー 2009/07/15(Wed)【16:13】 編集
うむ。
っすな☆

暗黒面に落ちるデないよん。



似た言葉で

あんこの入ったポンデライオン










以上で
あります◎
姉さん@703 2009/07/15(Wed)【16:17】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]