忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/19 [11:34] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/05/28 [22:29] (Thu)
思わずギガデインをくらう一歩前で仕事がおわったのである。始めの一歩である。しょーじきつかれた!の一言!一につかれた!二につかれた!さんしは桂。

うまく落ちた所で本題を。
最近焼酎にはまっとりんぼーだんすなんです。で、タンタカタンってゆーシソ焼酎にハマッてまんぼーなんぞよ。
今日近くのスーパーに見にいったんよ。安かった!今度買いに行きましょうかね。鍛高譚パーティーしよーでーー!あいもかわらず パンチ店長がレジやってました。あのパンチ店長(略してパンチョ)は絶対に袋詰めをしない!いくらジュースとお菓子二つだけで、後に誰も並んでないのに袋詰めをしない!!!
パンチョは空気が口からもれている。
それで、『おーさいしやーす』とゆうとります。。たぶん、おねがいします。だと思われる推測だが。
パンチョは毎回そんな事ゆうてカゴを渡してくるんよね。しょーじきこわいです!しょーじきにゆうたらこわいです!
気になったんで。
気になったんで、

歯あるんかなーと思って口元をジーっと見ました。


パンチョ、

!!!
しっかり

!!!!
永久歯がはえてんじゃーねーかコノヤロー



明日もパンチョ観察に専念します。
いつか一緒に写メをとってやる!日記にのせるし。夢です。

あーパタゴニアのふるーいTシャツほしー!
NIKEのビンテージTシャツほしい!
ワークキャップほしーい!
バンズのスニーカーほしー!
今年の夏はワークスタイルでせめたいですな~!
いや、楽なんよ!
ワークパンツもほしーな!

マイクもほしいな。。。

物欲がまったくじゃないが、あまりナイ
ユキロンガーでした。

明日は休み コウスタです。
ひょっほー

日曜日はB1でライブなんで暇ならきて!

CDおかげさまで、モウチョイで100枚なくなります!ありがとうございます◎



PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ぶりごきがいなくなるれーすぷ
店長めっちゃ可愛くて
良い人よー(´∀`*)
今日初めて話したでー^^
笑顔がたまらんね^^
1日おつかれさんです。
31日バイトです^^
残念ですな(´;∀;)=з
ゆうこ 2009/05/28(Thu)【23:50】 編集
無題
かわいーかー?おもれーよな(笑)

パンチョ
ユキロンガー 2009/05/29(Fri)【09:00】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]