忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/25 [15:45] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/05/27 [23:18] (Wed)
今日は仕事が終わって、ナカノイイ上司が飯くいいこーと誘われて、パチンコ屋へ。

ギャンブルにものすごく弱い家庭のぽっくん。


でも、上司から援助をうけて 1円パチンコを。

最初の千円、水のようになくなり、フラフラとしてました。

いやーいろんな人おるんだね~☆

意外に女子が多いんだよね。びつくり。くりびつ。


そしたら上司が600円分玉をくれたんさねー。


で、うろうろして おっさんたちがムラガルおっさんくさい(オヤゾン)ところに行って打ってみた。

打った。

残り200円ぶん。

あー


またデンカッタ。。。



またかコノヤローと思いよったら、





リーチ!



ピキーンピキーンってゆうてます。

水着のルーギャー登場。沖縄の音楽流れてますが。

ボタン連打の合図だったんで、これでもかっ!ってぐらい連打。高橋名人。しゃくれた名人。連打連打連打!

注目されましたね。

はい、でましたー!
あたりー。

わーいって思いながらクールに演じてやったわ!
かっかっか!

そしたら隣におねーさんがきた。

おねーさんもすぐ出てましたね。

おねーさんも連発、俺も連発。俺が当たったらおねーさんかも。おねーさんが当たったら俺も。


それでひっきりなしで連発。。俺が勝負に勝ちましたけどぅー。

だんだんめんどくさくなってきた。つかれたし、手がいたいし、目がチカチカしだしたし、カタイタイし、おっさんくさいし。。。


結局10000パツ出たんよ☆
めんどくさくなったけー途中でやめましたん。俺がどいた瞬間、親父ゾンビ(略してオヤゾン)がすぐに座ってましたね。
オヤゾンはすぐに出してましたよ。オヤゾンラッキータイムだよ。
さすがオヤゾン。
オヤゾンはワンカップ、チーチク、作業着、タバコ、しらがはげ、変なランニングシューズ が条件になります。

町で会ったら気をつけろコノヤロー


もーいかんよー!パチンコ◎

いやーおもろかったけどつかれたわー。


明日しごといきたくなっ!!!!

今日から移動になったんだけどー、ヘンナヤツおおすぎっ!
続きはまた明日。

ユキロンガーでした。


マリンちゃんが少し嫌いになりました本日。


元気だしんさいやー!



きょーの写真

おっさん(ビッグオヤゾン)



PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
ビッグオヤゾン…。

最強すぎる!!

…ドンちゃん♪♪
ゴエ 2009/05/29(Fri)【00:18】 編集
無題
ビッグだけーね。オヤゾン界の遅れてきたルーキーな。


あの ドンちゃんってなんなん(笑)気になるわ!
ユキロンガー 2009/05/29(Fri)【09:03】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]