忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/03/29 [16:47] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/06/01 [21:25] (Mon)
そろそろ暑くなってきたんで、きょーは実際にあったコワイハナシでもしまひょーか。怪談ですかーそーなんだよあるいみな。
ちょいと長い話しになりやすが。

先週の土曜の事です。いつものように仕事でした。
いつものよーに仕事を順調に尚且つ円滑に行われてた訳。

いやー、今日暇っすね~とかいーながら仕事しよったんよ。

そしたら、おじーちゃん、おばさん、おっさん、ヤンキーおねえさんがきたんだ。


1時間後。。。

でました、からんできたよ。。なんでか墨の話で盛り上がってるよ。いやー、俺入ってねーし痛いの嫌いだしーと思いよったら。
思いよったら。ら?
らぁぁぁぁぁぁ?
ヤンキーおねえさんが急にいいだした。


ねーねー

おにいさん

無視無視。いや、俺じゃない。


おにいさん!
おいっ!!

おいって!おいってゆってるよーヤンキー!!俺じゃないから。ちがうから。


ごらぁぁ兄ちゃん!
ひぃー。カンニンですカンニンです



私、あんた
タイプよっ!




は?



え?



あ、俺?
へ?


急じゃない?
車が60キロで走りよって、横から子供がボールを追いかけて道に飛び出して急ブレーキしたけど、間に合わないからヒイテしまったくらい急じゃない?
かもしれない運転だよ君!


ボクデスカ!?

ってゆうたら、そうそう
兄ちゃんだよー。だって。。

おことわりだよコノヤロー

そしたらダンダンエスカレートですよおばさん。



あ゛ー、たべちゃいたい!
おいしそう!

どっから。。。。

もーこれ以上いえねーけど、すっげーそんなんゆうてきた。。。声ガラガラだよ?どーしてですかー!あ←に濁点かよ。とほほ。
俺こわくなって震えてましたよ。
茶髪の若干落ちかけソバージュだよ。ノビキッタラーメンだよ。略して、、ノーメン。。。
ソバージュ久々にみたし。。


しかも日曜日休みの事しっとったし!

ひぃー
そんなヤンキーおねえさんには僕達コウスケの歌、ストーカーをプレゼント。

めちゃめちゃコワカッタ。。。。



ま、うまーくかわして逃げましたがね。


そんな鳥肌が立つくらいコワイハナシでした。
注 おねえさんとゆーても36歳くらいのヤンキーおばさんです。
あーこわっ!


なんでか おばさんにモテますユキロンガーです。
あーこわっ

あ、そうそう。きょーから体力作りにと思ってランニングを始めました。初日なんで、40分程度しか走ってまへんが。5キロくらい走ったんかな?
めちゃくちゃきもちいー!夕日がちょーど見れてキレーでしたなー。
バンドマンは体力いるんでねっ!


そんなユキロンガーでした。
きょーの写真
Mr.法事のしげる君スーツ着ちゃってます


なんか昨日夢みた。
あーなんかモヤモヤすんなー。偶然にも。だよ。
こーゆーときにちらっと偶然にも見たんだよな。
なんなんだー

ふぁっく!



PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
ヤンキーおねえさん。。気をつけて♪

あの日は仕事だっただ!ライブ楽しかったのに☆わいわいしたかったのに残念。

31日は新曲聴きたかった~。
ゴエ 2009/06/03(Wed)【00:45】 編集
無題
まじで実話だから!気をつけます◎
まじベリエ行きたかったわい!
まーたライブきんしゃいや~ ドンちゃん♪
ユキロンガー 2009/06/03(Wed)【07:07】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]