忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/26 [07:34] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/06/02 [22:01] (Tue)
たくさん安く練習した!と思っとったらいー話しが転がり混んできたわけなんですよね~☆好きな時間に入れるなんてステキーな事だよね!

それが実現したってゆーことが言いたくて書いた次第です。




やべー、大嫌いな




大嫌いな







だいっ




嫌いな





梅雨がやってきますよ。



雨は嫌いだ!




でも 雨が好きな時も時々ある。



ジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメ

あー 梅雨すかん!


はよ夏こんかなー

たくさん遊ぶでー◎



そうそう、きょーも走りました、40分。昨日より距離をノバシました。足がガクガクばんびちゃんかきょうぎゅうびょうにかかった牛なみだよ。三日ボウズにだけわならんよーにせにゃな☆


もし見かけたら応援するか一緒に走りましょ。

これだけは違いますよ!夏だから?24時間偽善者達の集いテレビがあるから走るとかそんなんじゃないからコノヤロー。
見ないよ?俺見ないよ?
あの時期黄色いTシャツをみるとついゆうてしまう事があります。

てめーも

偽善者ですかこのやろー!


と。

いやー嫌気吐き気カッケ殺気奇遇じゃないか!ちぇっ!



実は

少しだけ


ちょびっとだけ


いや、ほんのイチミリだけ

ほんのチョンボ


もーチョンボ







着てみたいです。てへ
へけけ
黄色いTシャツ着てさー汗かきながら
ボラン
ティナ。。。え?いや、なんでも。くそくらえ!
そんなユキロンガーでした。

今日の写真

テレビで久々に見た変なおじさん。




そーいやーおばさんってなんで ちょっと の事を『チョンボ』ってゆーんかな。
例 もーチョンボ水入れてとかです。不思議だ。



PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]