忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/25 [22:39] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/06/24 [21:23] (Wed)
こないだのライブのMCでもしゃべったんだけど思い出話を一つ。


小学一年生だったぽっくん。夏休み前だったんよね。全校集会ってあったの覚えてますかねみなさん。夏休み、冬休みの前はかならずありましたよね。先生が注意事項をゆうたりなんやらかんやらの。買い食い、ヒトサライ、スリ、池にいかない、川で泳がないとかねー。
で、全校集会の前って大体授業があるじゃんけ!で、休憩はさんで集会みたいな。体育館で集会があったけーみんなはバスケットやら鬼ごっこやらなんやらかんやらしたりしてますよね。

ぽっくんもたしか鬼ごっこしよったんだと思うだけど。ばーって走ってました。

当日小学六年生のチエちゃんっておったんよ。メガネかけた。

ぽっくんはなにを思ったのかチエちゃんの方へ全速力で走って行って

オラーーーっとがっつり『カンチョウ』をしたのです。
チエちゃん顔真っ赤になって、なにするんよ!!ちょっとやめてーやバーカ!
とゆわれたんです。

ぽっくんは逆ギレして
うっさーぼけー!
とゆうてしまいましたやってしまいました
いやーはずかしかったわ!なつかしーけどはずかしーはずかしーけどなつかしい

異性にカンチョウしたことありますか?
ってアンケートにあったら絶対 ある に丸をつけますな。

そんなこんなで、ネクストライブは
8月4日松江ユーラス!
ガガガSPワンマンライブ!のオープニングACTで出ます。ワンマンじゃねー。
オープン18時30分
スタート19時00分
チケット代3000円
ドリンク代別500円

チケットが6月6日から発売なんでもう買えます。何枚かあるんでほしー人!ホムペのメールかメンバーにメールしてください。
てか来てください!ガガガをやっつけましょー!
スリーマンらしいんでもう1バンドきます!まだ決まってないらしくてガガガが連れてくるってさ~
いつもどーりめちゃくちゃにしてやる!

P.S. 昨日一人で焼酎一本空けました。残念ながら一人で飲んで一人で二日酔い。

完(加藤)

ユキロンガーでした。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


あんけーと☆
(笑)
アタシは×って記入します。
ぞうさんに
お目々書いたことありますか?には◎ですけど
ナニカ?

先日
空腹時に
駆けつけ熱燗4本
服用して
実にななな7年ぶりに天国に召されそうになりましたけど
ナニカ?

あれ以来、通勤時の車中は
The☆コウスケ
三昧ですけど
ナニカ?

世の中
用法用量を間違えちゃいがちなことって
結構あるもんだな~と。

今更ながらにふと思ふ。

リミット無し!
治外法権!

こんな書き込み
夜中に独りでしてるアタシが居ても
いいんじゃなあい?

ユーラス
応援してMAX★

おさしみなさい。






姉さん@703 2009/06/25(Thu)【00:39】 編集
無題
中学校のとき、友達が女の子にカンチョーしてたのを目の前で見ました!あれは未だに忘れられない。。

ボクもいまだに出勤は初恋ですが。どんだけ自分達が好きなのか(笑)
きゃな 2009/06/25(Thu)【01:19】 編集
今日もお天気◎

夜更かし番長
きゃな君
おはよ◎

自分好きじゃないと
誰も好きになれないじゃん☆

よい1日を♪




おはよ
(^O^)
姉さん@703 2009/06/25(Thu)【07:13】 編集
無題
ありがたいっす◎たくさん聞いてくらはいね~☆
ユキロンガー 2009/06/25(Thu)【12:38】 編集
無題
オハヨーございました。今日益田の前日のライブでやったいとしのティナを嫁に聴かせたら、いきなりフリつきで歌いだしました。

あ、おやすみなさいzzzz。
きゃな 2009/06/26(Fri)【01:10】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]