忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/26 [09:25] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/06/21 [23:19] (Sun)
ついに帰りましたねー。楽しすぎて帰りたくなかったわー!!!


帰りは 遠出恒例の コウスケしりとり です。
前回の大阪にライブ行った時 ユキロンガー敗北

広島にライブ行った時
ユキロンガー敗北。。。


いやいや、しゃれにならんくらいみんなまじでやるだよ!
でました たけはん必殺!
る 攻め。。
前回もそれでやられた。
今回も る 攻め!

約30分!


決着!


今回は!







ユキロンガー敗北。



まただよ。つえーよ。グルになって攻撃してきやがる!
結果 る 攻めで敗北しました。


罰ゲームはなしでしたんで助かりましたんね!


負けっぱなしですわ!ちくしょー!




次のライブまでに一ヶ月あるけー新曲作ったりしょーかな~

しげる君 3キロ太る

たけはん とにかく飲みまくる
きゃな ハゲる

ユキロンガー 手をもっと伸ばす体力つける二重にするの?しねーよ



実現したいすな。


ひっさびさに地元の友達にきょー会ったんだけど、お互いあいもかわらず 変わってなかったけーよかった!

土曜日見に来てくれた方!
日曜日見てくれた方!


てーんきゅーーーでーす!

土曜日の曲順(松江B1)
1 いとしの☆ティナ
2 夏だ!海だ!ビキニだ!
3 初恋
4 ウィーアーザコウスケ
5 ハイヒールモモコ
6 ストーカー

日曜日(益田)

1 ウィーアーザコウスケ
2 ハイヒールモモコ
3 初恋
4 いとしの☆ティナ
5 夏だ!海だ!ビキニだ!
6 ストーカー

でした!
この土日でたくさんの人と出会えたけーほんとよかったわい!
山口のタコワサってバンドがすげかった!まけれんねーですね!海につっこむとわ。。死角だったちくしょー!普段どんなライブしよるんか気になるね!まさか変態バンドがでとるなんと思わんかったし!少し仲良くなった!山口にもいこー☆タコワサしくよろ!
ユキロンガーでした。
きょーの写真

神楽のオメン!!



CD買ってくれた方々ありがとーです!

サイン作った方がええんかな?って つくらんわー!ユキロンガーでええじゃんけ



PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


昨日はお疲れ様でした
昨日、対バンさせていただきました
出雲市出身のカス代表、荒唐無稽若槻素直です。
遠方よりお疲れ様でした。

コウスケさん、良かったです。
帰りの車中、タコワサビと盛り上がりました。
ストーカー良かったです。

あまり絡めず残念でしたが
山口にもぜひ来てください。

ありがとうございます!

荒唐無稽若槻素直 URL 2009/06/22(Mon)【19:02】 編集
無題
でたー!!去年俺見にいった時みたよ!!
イージーズダンス!あれはやべー◎あとPunkなラップ!同じく帰り噂しよったよん!

わざわざコメントありがとーです!変体3連チャンでしたよね(笑)あんなイベント出ちゃだめだよね僕たち(笑)松江きんさい!!!

なんかいーね♪
ユキロンガー 2009/06/22(Mon)【20:53】 編集
あっ!
変態のおじさんだ!!
あんなオシャレなコードのサバイバルダンスはまさに衝撃☆
出雲にあんな変態が隠れてたなんて知りませんでした(笑)
書き込みありがとうです!!
きゃな 2009/06/22(Mon)【22:19】 編集
無題
ユキロンガーさん
昨年もご覧になったのですか!
有り難うございます。
確かに変態3連続で面白かったです。
個人的には一番盛り上がる時間帯でしたよ!
松江にもぜひお邪魔します。
山口も来てください。

きゃなさん
松江・米子はけっこう変態が多いですよね(笑)
出雲はまだまだ変態が足りないです。
一緒に島根を変態に染めていきましょう。
ドン引きさせてなんぼのもんです!
また一緒にライブしましょう。
ベースの方とマイミクになりました。
秋ぐらいにタコワサビと一緒にライブしましょう。
ボクはきゃなさん、すごくキャラ立ちしてて
ずっと見ていました!

荒唐無稽若槻素直 URL 2009/06/23(Tue)【11:02】 編集
無題
>素直さん
いやぁ、おじさまを筆頭に出雲・松江に変態の渦?ができることを期待してます(笑)

そして負けないくらいより変体になってやりますよ!!


おかげさまで益田サイコーに楽しかったっす、ありがとうございました!!
きゃな 2009/06/24(Wed)【01:14】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]