忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/24 [05:52] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/07/08 [21:56] (Wed)
昨日寝る前にフト思いました。

今独り暮らしなんだけど、実家ってなかなか怪しいものあるよね。

こないだコウスケで実家帰った時に 見つけられましたよ。
玄関にある水槽。昔は熱帯魚飼ったりブラックバス飼ったりね。

今じゃ

水槽の中

キレイに



造花が飾ってあります。

しげる君が感動してました。


もう一つあげましょう。これが寝る前に気になった事なんよ。


中学の時バスケをやりよったんよ。で、腰痛持ちでして。

腰が痛い!

とゆーたら家族がテレフォンショッピング並にオシテくるんです。

それは





バイオビーム



バイオビームとゆう怪しすぎる機械をです。なんでしょうかバイオのビームって。名前だけでも怪しいんですが、これまた形も怪しいんです。
腰、膝、腕に巻けるようにマジックテープの太いベルトにゴツゴツした磁石みたいなんがついとるんです。少々大きめですが、持ち運びはOKです☆怪しいでしょ?
もちろん清潔な色の白色です。
それに電源のコードもついとるんですよね。なかなか説明しにくいんですけど、とにもかくにも怪しい一品です。色も白色だし。
コンセントを挿すと微妙にビーンと音をたてながら 暖かくなるんです。また温度調節できんときたもんだ。
怪しいでしょ?

腰痛に筋肉痛に捻挫に神経痛に風邪にすべての痛みにバイオビーム。。

そう気になるお値段は?

当時聞いたんですが、ゆうてくれませんでした。
怪しいでしょ?

で、お盆とか正月親戚の家にいきますよね?
そしたら


みんな持ってました。
でた!

一家に一台

バイオビーム。。。。


しかも親戚の家のバイオビームにはなんとタイマーまで付いているじゃーないですか。
実家にあるやつより1ランクいや2ランクは上ですよ。これ。

おかしいでしょ?怪しいよね?
こんな事を昨日思ひだしたのです。



今年のお盆実家帰ったら



腰が痛いってゆうてみます。

きっと今じゃ笑い話で

バイオビーム使う?
ってゆうてくる事を願いつつ今日はこのへんで。バイオってなんだ!

ユキロンガーでした。

きょーの写真

本日買ってしまったCD◎なつかしーです


P.S.明日は仕事終わってまた仕事のW仕事だよ。がんばれ俺!



PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


うっわ☆

Yuki-Ron-Chang殿
(矢張り・・!!君は今日から香港STAR☆風)


それは
私が
とっても
とっても
とっても
とてーも
大切にしていーた
お引越しの
どさくさに
大量CD箱×2ごと
無くなった

彼の電設の
あ。
間違った。
伝説?の
◎満ち潮のロマンス♪◎

嗚呼
懐垢・・
いーねっ♪♪♪


ネイサンも
近頃
フミンフキューに
限りなく
近し★

流石に
ネムー◎

W仕事
GO!FIGHT!!
(肉)

姉さん@703 2009/07/09(Thu)【11:01】 編集
無題
コメントテンキューです◎香港かい(笑)


CDもったいないっすな!!

たまにWシゴトしたらしんどいっす(笑)がんばりましたでした
ユキロンガー 2009/07/10(Fri)【01:19】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]