忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/24 [15:57] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/07/03 [20:55] (Fri)
今日はお香を買いに行ってきたわけで。
いやー夏をこの目で実感した訳で!


てんいんさーん!


僕はどこを見ればいーんですか!

と聞きたくなったわけで。

いやはや夏キテマス。
キテマスぞ!
ドキドキしわけで。


それから気になったお店があったからそこへ。

まー家から近所なんだけどね

めちゃせまい!


どーみても


屋台!!



そーです


激安お好み焼きのお店に行ってきたんよ。


やすいでー?


全品150円。

なんかいろいろメニューがありました。


気がついたらお店のおっさんと仲良くなった訳で。
オススメなーにー?は!屋台?ってきいたら
ねぎ焼き、イカ焼き 屋台だおってゆうてたからそれにしたんよ。
おっさんが ねぎ? とか 醤油とソースどっちがええ? とか聞いてきました。残念ながら出雲弁チックで何回か聞き治しましたが。
粋なおっさんでした!
醤油とソース半分にしてくれて、その確認を四回くらいしてきたから少し距離をおきましたよ。


お好み焼きが本業なん?って聞いたら



違う!この屋台を売っている!と力強くゆうてました。こんな値段じゃ生活できないよ!趣味だから!

らしーす。

さっき食べたんだけど、うまかったす◎イカ焼きはまじうまかったー!イカたくのさんはってまー。

そんなユキロンガーでした。

夏、みんなセクシーになるんですが、見てもいーんですか?いーんですよね?

毎年そう思います。
今度お香買いに行く時店員さんの目の前でハンカチおとしてみます。

エゴラッピンの かつて ってゆー歌はさいこーです。聞いてみてください。すげーから





P.S.屋台は220000円ってメニューに書いてありました。しかも赤い字で。


きょーしゃしん

梅雨襲来



PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


かつて
いいよね

かつて

クティバスイにCERRY
熱唱♪

好きなの。

好きなの。

好きなのよ~。


なーんか
脳みそ
破壊王
降臨中。


苦笑
姉さん@703 2009/07/03(Fri)【21:22】 編集
無題
勝手…

人生山あり谷ありですな(笑)
TK 2009/07/04(Sat)【11:59】 編集
ahaha
ん?

結構自分じゃ

平凡かつ平坦!


ウチュージン
云われるけど。


笑。


なんだよー
ミンナ
地球人で
宇宙人じゃん★
姉さん@703 2009/07/04(Sat)【17:59】 編集
無題
タスク企画たのしみすな~!おっぱい☆

姉さんエゴラッピン最近もい~かんじっすよね◎宇宙にいきたいですな~ おっぱい◎
ユキロンガー 2009/07/04(Sat)【23:00】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]