忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/26 [00:56] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/02/06 [20:45] (Fri)
明日はカクセイしに米子のワンメイクにアソビいってきま☆たのしみだー。昼くらいにヤスキが迎えにくるらしいけど、起きれるかなー?

とゆうわけで、今日ふぁっくな事が。
ベストオブザふぁっく、第1位に入るくらいふぁっくでしたねー。いや、2位かな?
(金)なので、久々に心地よ~くビールのみよったら、トントントンうーまーいー。
たぶん30分くらいノックの音しよったんかな?シツコイオトコキライヨ。
まっ たく 気づきませんでしたが、 が、
ん?誰?と思って玄関見たら誰かおる。

連絡ねーのに誰かきた!
と思ってハリキッテ出たら、ガーン。。。スーツのおっさん。
ダレデスカ?
NHKでーす!
と、変なスーツのおっさん。
長々と話が始まります。
うぜえ
やれ寒い。やれ仕事は?
やれ学生ですか?

まったくの嘘をつこうと思い、思いつきまして、ゆうてやった。学生ですとね。
で、学校は?
って聞かれたので、

学生じゃないですと、少し無言になり。。。、逆ギレ俺。。
そしたらスーツのおっさんハンワライ。冷静。お金の話。さすが慣れてますなー。くそ。政治家かっ!
ちくしょー
お勤め先は?って聞かれたんで、
わかりませんってゆうてやりました、パンクユキロンガー。いやー、パンクですね、ぽっくん。。。

なぜか名前、住所、電話を聞かれ、素直に教えちゃいましたよ。
最後に、2600円ですってゆわれ、反撃です。

お金ないよ。
ってゆうたら半額でいいとゆうスーツおっさん。

ほんとはお金あったんだけどね、半額払いましたよ。

4月に振込み用紙送るってゆうてました。
なので、払いません。と断言してやりました。

そして、帰っていくスーツおっさん。
くそ!

ふぁっく!


衛星見れます?って聞かれた瞬間に見れませんって嘘をついてよかった!
衛星は五千だってよー。
そんなパンクユキロンガーでした。
どう?素直でしょ?



つーか最初から半額にせーーーや!
次来るまでには、完璧な嘘を考えておこうと思いました。
それか玄関に落とし穴でも掘りますかね。
ユキロンガーでした。

チイサナ
ユウキ

でした
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
いやー。面白いですな~。さすがはユキロンパースですなー。良いよ。良いよ。良いよ。良いよ~~~~~~~~~~~~ パンクですね。
すっぽん 2009/02/06(Fri)【21:45】 編集
無題
全て実話デス。。。
ユキロンガー 2009/02/06(Fri)【23:31】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]