忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/05/10 [10:06] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/02/03 [21:50] (Tue)
昨日ちょっとウレシカッタ事あったアルヨ☆

ウレシカッタのでナイショーにしときま◎


はい、今日は昨日撮った証明写真のオハナシ。
先にゆうとくけど、オチなし!ウソなし!フツウ!の オハナシ。

やばい!髪が反対茶色で、短い!!!!
な、の、で、左の髪を強引グにもってきーの、左の長い髪を耳にかけーの。
髪を耳にかけたらピアスがキラッキラッしよるから迷ったんさ。耳にカットバン貼るか、肌色ガムテープ貼るか 色塗るか。
悩んだ結果、、、、




ピアス外す事にした。あとすこしでガムテープ貼るとこだったぜ。

で、スウェットの上から半袖シャツを着て、キッチリネクタイをしめた。

ピチピチ7、3分けの
リーマン誕生日!
そんなオハナシ。




ここまで順調。
さすがにそのまま外出る勇気ないけ、ナイロンジャケットを着て、近くのコンビニへ。



そんなオハナシ。







で、お金いれーの、操作わからないーの。


とりあえず ココ って書いてあるところオス。



そんなオハナシ。



で、一枚撮れた。



フラッシュと、同時に目を閉じてしまって、こんな感じに→(゜Δ゜) いや、もう人見せれんくらい変体でかっこいい写真だったので、保存。

そんなオハヤシ

二枚目。
よくギャルが強引グに目をパッチリさせるように、強引グに目を開けましたよ。

でも、あまり変わりませんでした。

そんなオハヤシ

どっちにしようか迷った結果、、、、

パッチリの方へ。そして犯罪者のデキアガリ。

1人で撮り行ってよかった。
あんなかっこいい写真誰にもみせれません。

そんなオカモト


証明写真は

二人で撮りにいきまひょ。

そんなワックスで7、3カチカチにしたユキロンガーでした。


ブクロ サイコー!
最近IWGPにはまってま。

まこちゃ~ん

ぼーんとぅびーあーーあーっ!

今日の写真
企画参加してくれるDJ888



PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]