忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/03/29 [03:05] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/11/05 [19:54] (Wed)
を市販の唐揚げ粉とかを使わず、油で揚げんこう今日は作ったんだなー☆ヘルシーでおいしー!って事はビールがすすむんよっ!まいうーです!
はい、主婦かっ!ってね。
今日はユーラスに陰陽座!?がきとるんよねー。寛はん アルバイトらしいっすなー。

話しは変わって12月からレコーディングを始めますゾ☆予定だけど。
CDのジャケットはもうたのんであるんで、二種類作りたいと思う限りで。1つは大好きな絵描きTKOの絵と、もう一つは悪魔とコラボみたいな感じ?たぶん3月ギリギリにできて、レコハツ第1回目に自主企画をもってこようとたくらんでます。ブッキングがキター!バンドさん、断らんでください。一応レコハツになる予定なんで、仲良しバンドであり、かっこいいと僕個人的に思っとるバンドを集める予定なんすよね!出雲~鳥取、広島のバンド呼ぶ予定なり。たぶんまたまた松江ではまったくありえない!ゴリゴリのパンクサミットになる予定なんで、決まったら発表しまうす。とにかく大好きなバンド集めるんで、断らないでください。カシコ。

そしていろんな土地に行きたいなー☆もちろん島根、鳥取のバンドと一緒に行きたいね!目星のバンドはだいぶついとるんで、その話も断らないでね!
でわ、そんなユキロンガーでした。ミクシーのコミュニティーにコウスケがいよいよ進出?するかもしれんので、入ってちょ!俺はミクシーやめたけーもうせんけどねー。
たくちゃんよろしくねっ!
今日の写真は
たつひこ、ゆっきーを抱く。。
満足しました。(やすき撮影)

でわでわ。



PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
たくちゃんがんばれー!
たけ 2008/11/06(Thu)【07:50】 編集
無題
あっ!
たけちゃんだった!おねがい(笑)
ユキロンガー 2008/11/06(Thu)【12:34】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]