忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/26 [14:24] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/12/09 [00:52] (Tue)
一応 コウスケのイベント、いけいけドンドン☆にこにこパッパ(パンクサミットの巻)をしようと思います!

よっしゃーかっけーバンドをよぶでー◎ちなみに今回は松江B1でやりまうす。
徐々にアップしていきますんで!ぜひぜひお越しを!
きょーはコウスタだったん。新曲メインにやっていった!もっとツメニャいかん!!!!!でーもたのしかったさー。キャナはんがたけはんのギター借りて今日やりよったけど、ジャクソン?のギターの音かっこえかったー!キューンCUNEゆうてたね☆グローバル!
でもやっぱしキャナはんのギターがええかな?あんまりわかりゃんけどもなにか?

あーー温泉いきたい!今度いきまひょ

まだ月曜日か。なげえね。
日曜日松江B1でライブあるんできてくらはい。
今年もあとライブが二本でし!変体見納めですゾ!あと二本いままで以上に死ぬ気で死んでいきたいね!ふぁくふぁくふぁくふぁくふぁく
デトロイトユキロンガーシティーでした。
きょーの写真

the☆コウスタ

ち、な、みにザってあるじゃんか!あれ小文字のtheね!
☆ ←つくよ!
あと こーすけ こうすけ じゃなくでコウスケね!いろんなバンドリンクしてもらいよるけど、ちげえんだよね!こらっ!
あと、チケット、フライヤーもよく間違えとる。
the☆コウスケがモノホン!あとはニセモノ ネ!



PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
CUNEて!次はマイジャクソンで一度ためしてみようかな(笑)
きゃな 2008/12/09(Tue)【02:39】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]