忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/27 [10:20] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/08/06 [22:31] (Wed)
毎朝しとる事があるんよ。それはテレビをみる。ちぇっとか思うな!かなりおもろいで。ABCテレビで6時40分くらいからやっとるんよ。インパルスが司会。。変な芸人、出雲のおくに?でとる注目は夫婦漫才?の オヤキ君。かなり危ないです。髪型はボーズなんだけど、前髪が長くてハートになっとる。とにかく誰かみてみて。かなりいけてます、オヤキ君。あとヤイバも一話だけやりよる。あー、誰かにみてほしい。

話は変わって、最近いそがしいんよ。今日は広島原爆落とされた日だね。昼休憩で、寛くん、眼鏡、俺、和田とで少しだけ原爆の話をした。熱く語る寛。あたかも体験談を聞いてそれを伝えんばかりの勢いだ。それをまじめに聞く眼鏡。まったく聞いてなくて、尚且つ違う話をしようとしとる和田。俺、和田くんをシカト。
で、和田君が一言。「加藤さんくわしいっすねー!話聞いたって誰からですか?もしかして広島の居酒屋とか行って飲みながら聞いたんすか?」
加藤寛が顔を少し赤くしていいました。「本です。。」
すかさずツッコム俺。
眼鏡は状況が飲み込めず、さっき寛君と話しとった事について質問。和田、ひたすら笑う。
めちゃくちゃじゃ!
ちゃん ちゃん。
ユキロンガーでした。
実話です。



PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


こらこら
発表すなっ。(笑)
「本です。。」じゃないわい、「本から聞いた」でしょ!!
本と会話だっていいじゃん。
本さんだってたまにはコミュニケーションとってほしいわい。
まぁ、「うん、うん」しか俺は言ってないけどな。(笑)

しかし、こういう些細でも純粋を保ってるさすが俺。(自惚れ)


それにしても、キミ、去年の写真使い回すねぇ。(笑)

KAN 2008/08/07(Thu)【14:55】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]