忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2019/08/25 [13:28] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/01/28 [00:29] (Mon)
ライブ2日ともみてきましたよ!B1!久々にいったね!(土)は、ウ゛ァルキリー企画爆音夜会!すげー人たくさんおった!さすが、爆音だけあって出るバンドみんなすげかった。トリはウ゛ァルキリー。いいね!ニワトリが好きだ!
(日)はB1企画。ロブスカルズを見た!キャナ、タケイシット所属(笑)おもれーバンドだ。勢いがあるね。床がビールだらけになっとった!ぽっくんは個人的に好きなバンドだね。
デットリードライブでとった。新年一発目ライブ!みんな緊張でガチガチ(笑) 久々に聞いたけどかっけかった。ヒデクンの声かっこいいね!ギターも!タスクうまくなってた。コーラスやっとった!みんなかなりうまくなっとる。ヤスキも腕あげたね。まけられにゃい!
ねるで。
ユキロンガーでした。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


うん
ヴァルキリーさんはすごかった!でも、ロブスカルズもすごかったし!!デットリードライブにはすごすぎて正直ビビッた!!!


だけど、何よりB1の床のベタつきがすごかった。。
しげる 2008/01/28(Mon)【23:01】 編集
ライブ
ロブスカルズはおもしろいとは良く言われるけどカッコいいと言われた事がないらしい。
でも目指すはメンバー名入りのうちわを客の女の子が振ってくれるようなバンドなんだって(笑)
きゃな 2008/01/29(Tue)【01:32】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]