忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/25 [13:42] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/06/11 [22:58] (Thu)
今日は ヤスキはんから電話がありまして。なんだか暇らしーですぞ。

日焼けをしたらしーです。
しかも ヘルメット焼け。
はいはい、説明しまひょ。
仕事でメットをかぶってるらしく、顔はもちのろん焼けます。

肝心な
メットの

紐の部分はと
いーますと、そのまま焼けません。
そう

それがメット焼け。

いやーなかなか恥ずかしーですぞ!!
プラス


おっさん焼け




しとるらしーです。


はい、この時期の定番!おっさん焼け。

二の腕付近までわ日焼け。その上わ 真っ白!
Tシャツ脱いでもTシャツきとるみたいな?
Tシャツキトルのに重ね着みたいな?

TシャツキトルのにロンTみたいな?
あ、そりゃ墨だった。。。ひぃー
コワスコワス

そんな話を1時間くらいしとりました。


用は おっさん焼け メット焼け した とゆー話でしたね。



ひっさびさにビバッチェ聞いた!


いやーいいすなー。

青春時代を思い出したのでーあります!

そんな話はよいとしてー。
落語に少し興味があって何回かテレビでみたんよね。たまたまテレビつけたらキクゾウはんが落語やりよったんだけどね。


やべえ。。。


まったく


笑えねえ。


びっくりするくらい 噛んどってドモッとって
つまんねー。


落語聞いて想像するじゃんか?想像できるじゃんか?

キクゾウはんの落語は

まったく想像ができませんでした。

むずかしーねっー


ユキロンガーでした。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]