忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/05/08 [11:53] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/04/23 [20:43] (Thu)


カン君からもらったCDを聞いてます。通勤中。
とっても爽やかでい~んです◎
そうそう日本はどーなってんだい!

メディア!!
色んな意味で騒ぎすぎだろ!
いー事だけゆーとけ!
悪い事あったらあほみたいに騒ぎやがってー!

本日、僕たちそう!マイナーな世界!

変体!

変態!

に仲間いりされた大御所!


そう!



SMAPくさなぎはん!


熱烈歓迎!


にしても騒ぎすぎ!

よくある事だわ!

飲みすぎるわ!


気持ちわかるわ!


こんにちわ!
こんちわー
チース!
いやー、Punkくさなぎはん!

でも、迷惑かけてないじゃん!

いちばんむかついたのは、

政治家ども。




てめーらの方が何億倍もきたねーし、よごれとるし、とにかくてめーらはうんこなんだよ!しかもびちゃびゃなんだよ。
えらそーに社会に迷惑とかゆーてんじゃねーよ。そんな固い頭で柔軟性もなくて金ばっかりおいかけとるんだったらやめちまえ!!
まだ酒飲みすぎて裸になったほうがえーわーや!
はよしねーや!
ササクレ★ボンバー、あほ男、the☆コウスケ!
山陰ヘンタイあほあほコミックバンドなんか速攻逮捕だわ!

とにもかくにも
メディアなんか糞だと思いま。カン君のゆーとおーり。

話変わって、朝浜田のトモダチをみた。トラック運転手なんよ。
みつひろー!

おっさん!

以上
ユキロンガーでした。

きょーの写真
サメ!


SMAP好きになりました。



PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]