忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/04/17 [04:45] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/02/23 [22:08] (Mon)
昨日ぽっくのお師匠さんにMailを送信しました。
そう3月28日の事でデス。
3月28日はよろしくおねがいしまーす!と、用件をMailしましたぽっくん。

そしたら師匠から返信がありました。

おー!27日な!よろしく☆

あれ?27日???うわっ!ぽっくん焦りました。送信Mailを何度見ても何度見ても28日になっとるんですよ。
でも受信Mailを見たら27日。。。Why????
やばい!!!と思って
28日です!!
と、ぽっくん即送信。

そしたら師匠からMailがきました。

え?28日?
お世話になりました。

と。。。。師匠からMail。。あわわわわわわわわ

えーー!と思わず声がモレましたんね。

ぽっくんはすぐにMailを返信しました。

まじっすか??みんな楽しみにしてます!ほんとにおねがいしますと!!
ぽっくんMailを焦って送信。

そしたら師匠さんからMail
冗談だよ。



いや、ほんとに焦りました。。。。。でも一安心!
冗談きついっすよ~☆でもほんとにたのしみだなっ!3月28日◎

久々にめちゃくちゃ焦りました!


ユキロンガーでした!

あ、くりキントンわざわざ音源送ってくれてありがちょね◎キミラハMでわない!また会おうぜ~!
おおきに☆
ギャルバンかっけー
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


久しぶり
お誕生日おめでとう。
ミヤワキカツヒサ URL 2009/02/24(Tue)【13:56】 編集
無題
お~ミヤカツ!久々!
ありがとねん☆またタイバンしたりしよっ◎
ユキロンガー 2009/02/24(Tue)【18:40】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]