忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2019/08/24 [03:18] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/09/13 [00:38] (Sat)
に今日は会社のデブの上司のおごりでいったんだ。デブのおっさんは下ネタ、同じ話しかしねーんだよね。だいぶ疲れたけど、おごってもらった!なんか変な東南アジアみたいな料理があった。乾いたカツカレーでした☆

で、やすきの新しい家に今おる☆やすもおる。相変わらずの板前ヘアーだ☆明日広島でガーゼのライブ見にくんだって!いーなっ!

結局2日カン オフになって、月曜は米子(大山へ)
よしっ!がんばるでー。11月イナセンくるけど、俺らタイバンなんかな。聞いた話だとあほとイナセンツーマンらしい。話がちがうじゃねーか。でんのか?オレラ。
ミカメしめるかっ☆
ユキロンガーだったよ。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


おーい!
たまには私を飲みに誘ってくださいな(>_<)
たけ 2008/09/13(Sat)【01:21】 編集
無題
明日てか今日のみいくか(笑)
ゆきぽん 2008/09/13(Sat)【02:29】 編集
そーだそーだ!
オレもさそって下さいな
タスク 2008/09/13(Sat)【02:30】 編集
無題
行ったりますでー!
たけ 2008/09/13(Sat)【02:49】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]