忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2019/08/24 [02:56] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/09/11 [23:50] (Tue)
今日おねえたまからメールありました。入籍したらしぃー!おめでてー☆東京にいくんだって!いーな!いーな!俺もおかね貯めて東京砂漠に引っ越そうかな。。これで兄弟で結婚しそうランキング最下位になりました。こんなに結婚する!が続くとなんだかボクも結婚した気分になりますね。まだ見ぬ奥様へ。夜、眠いなんていいません。早くかえってきてください。こんなユキロンガーでした。はぁ~。いい事ねーかな。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


おめでた
いいことあるさ。
もしかしたら明日結婚出来るかもよ(笑)
タスク 2007/09/13(Thu)【19:09】 編集
ぷー!
まじな!指輪みせびらかしてえな!きゃきゃ
ユキロンガー 2007/09/14(Fri)【23:06】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]