忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2017/09/21 [06:57] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/06/17 [01:09] (Tue)
今週だね!たくさんのお運びよろしく。
今日はコウスタだった。マジックが起きたね☆いいかんじでした本日!
ガッツリいきますゾ!とにかく好きなバンドだらけなんで、負けずに空気にのまれず、ぱっぱっ とやっちゃうよ!にこにこ とね!よーし!ねる!
ユキロンガーでした。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


てへ。
ユキちゃんこ~。企画行けんでごめんよ。
次は行くけんまた決まったら教えてや!
音源出すなら取っといて~。お願いしまっす!
ゆうこ 2008/06/17(Tue)【22:19】 編集
無題
おっ!残念だー☆すげーかっけーバンドだらけなのに!音源とっとくよ☆
ユキロンガー 2008/06/18(Wed)【00:10】 編集
無題
本当ざんねん(;ω;)
結構興味あるバンドがたくさん出るのにな~…
次は行くけん!うん!

ありがと~っ!
さすがユキちゃん!
コウスタ頑張っちょ。
本番も(´・ω・`)
ゆうこ 2008/06/18(Wed)【00:32】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]