忍者ブログ
the☆コウスケのブログ
  2024/03/19 [12:55] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/01/29 [21:34] (Thu)
そう!昨日そんな事があったんさ◎
双子の兄ちゃんから電話ありました。「こないだ大阪でライブしたろー。そんときの事なんだけど」
ってなんだか言いにくそうな雰囲気だ。ワクワク
変なバンドやりよるし、初めてみたけーなんかゆいたいんかなーって思いよったら話が進んでました。
兄「なんかイケン事しとるんじゃないん!」
と、ゆわれて、うーん。。。。思い当たるならしげる君の水に塩たくさんいれたり、しげる君の食べとる漬物に唐辛子をかけまくったり、嫌がっとる人の顔を見て喜んだり、あげたらキリがないヤ。。。もしや、バレタ?と思いよったら
兄「こないだライブ終わって少し飲んだじゃんかー。あんとき震えてなかった?てゆうか、変な薬やっとるだろ!あの震えはハンパじゃないで!ユキちゃん」

え? は? ぽっくん?
いやいやいやいやいや、そんな余裕ありませんよ。。たしかに、ライブの時変な動きしよるけど、シラフ、、ピラフ、、。とゆうたら
兄「隠さんこーいいんさいや!震えすぎだし、おかしかったろー!薬やっとるだろガ!!!」

いやいや、あれはライブ終わって緊張感がとぎれて、、、、、
と長々と説明。
兄「お前そんな器じゃないもんな♪ごめん\(^o^)/」

チャンチャン!

兄納得。なんだそりゃーーー!
じゃーゆいんさんなや(笑)えーーーーーーダヨ◎

オモロイ電話でした!

明日はコウスタだ!レック レック レーーーーック!!!
めちゃたのしみだー!たけちゃんの新兵器もたのしみだー
ユキロンガーでした。



今日のシャシン
いつしかのライブ☆



PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題

どんだけ震えてんねん
オモロー!
ラーメン 2009/01/30(Fri)【07:48】 編集
無題
プルプルだわ!緊張したら何回でもウンコ イケマス。
ユキロンガー 2009/01/30(Fri)【12:37】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/18 Jessavapy]
[10/16 Gzpzderio]
[10/16 Idonvinee]
[10/16 Goosoro]
[10/16 Irrignete]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]